見出し画像

年末のご挨拶

予定していた仕事が急に白紙になったり、かと思えば急な仕事がやってきたりで、ドタバタな12月。
特にこの1週間は、ジェットコースターに乗っているようなめまぐるしい日々でしたが、今はジェットコースターを降りたときのホッとしてる時間を堪能しています。
といっても年末年始もがっつり働くことになりそうですが、楽しんでマイペースにやっていこうと思います!

そしてみなさま!すこし早いご挨拶になりますが、
今年は大変お世話になりました!

↑ 私とオット、そして今年出会ったものや思いついたもの、自分的に今年っぽいのを描いたよ。

今年は色々な「はじめて」を経験できて、自分が少しおっきくなったように思えます。これを成長というんだね。
2018年は私にとってすごく大事な準備期間だったような、数年後にしみじみとそう感じるような年になった気がします。
不思議な出来事もたくさんあって、宇宙とかそういう大きなものに感謝の気持ちが湧くような出来事もありました。
自分の体も右腕にも感謝の気持ちでいっぱいだよ!ありがとう!ありがとう!

最近の生活はというと、こんな感じ。

元気すぎるオットは、朝っぱらからスケボーに行って人生楽しそうです笑
楽しいのが一番!!

では、よい年の瀬をお過ごしくださいませ~!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?