見出し画像

ハードウェアエンジニアとスタートアップ

タイトルを見て、なんだそりゃと思った方がいるかも知れない。
私もそうである。
書き物に慣れていないせいか、常体すべきか、敬体にすべきか、
かれこれ30分は悩んだ。(30歳にして中二病か。)

結局このような文体に落ち着いたが、初回の記事だけかも知れないし、続行かも知れないし、要は気まぐれである。

タイトルにも書いたがこのNoteは、ハードウェアエンジニアたちにスタートアップの面白さを伝えるためのものである。

飽きてきたので初回はここまで。次のNoteでは、私が何者であるのか語ることから始めることとする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?