画力変化ビフォーアフター(画力ビフォーアフター)〜2020年分

画像1 2020年のイラスト達。2020年にて毎月イラストを描いていましたので、まとめてみました。暇人とバレるからこうゆうのあまり好きではありませんが…振り返りにピッタリとありやってみました。絵は小さくすると上手く見えるから、実はかなり上手く見えてます。
画像2 2019年のイラスト達。2020年と2019年の変化見ると分かる通り、人間ある程度まで成長しますがそこまでいくと止まります。その後劣化していくのが常。劣化するか、劣化を防ぐためハンコ絵にするか人それぞれです。私はハンコ絵(既に一部はハンコ)になりそうです。ちなみに2020年10月末までは成長してると思う。
画像3 2011〜2020年の画力変化ビフォーアフター。絵師進化録みたいなものです。私はマイナーや斜陽ジャンル(まれにメジャージャンルも少々)に何故かハマるので来年もこの調子で頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?