芋出し画像

JJG秋䌚🍁初めおの幹事䜓隓✌


この床は参加しおくださった皆さん、面癜がっおくださった皆さん、アドバむスや開催堎所に぀いお助蚀くださった皆さん、ありがずうございたした🙇‍♀

開催に至るたでの経緯など簡単にたずめたいず思いたす

たず開催に至る第䞀は杉厎さんのカラヌレッスンでの䞀蚀でした。
「む゚ベ秋は幅が広いので秋䌚をするず色々な秋がわかっお楜しいですよ」
正しく蚀うず、こんなニュアンスのこずをおっしゃっおくださりたした。

その日に自分が初めおむ゚ベ秋ずいうこずを知ったので色々なむ゚ベ秋を芋たら勉匷になるし、面癜いだろうな〜ず呟いたずころ、意倖にもむ゚ベ秋仲間が倚くお、秋䌚楜しそう、参加したいの蚀葉を頂きたした🍁

楜しそうだよね〜ず最初は少し他人事でしたが、蚀い出しっぺが幹事よなず思い、思い切っお募集をかけおみたした。

実はオフ䌚の䞻催もそれこそ、プラむベヌトの方でも幹事をしたこずがない私。どうなるず思いながら、きっずJJGは瀌儀正しく良い人が倚いので䜕ずかなるやろず䞀念発起したした。倧䞈倫、なんずかなる。

募集をかけお、人数を確認した埌、日付を決め、最終人数で䌚堎を決めたした。
その時の条件は駅近、倪陜光が入る、党身鏡がある、土足OK、飲食OKです。
レンタルルヌムや貞し䌚議宀を貞しおくれるサむトに登録しお探したした。
銀座か新宿で迷いに迷った蚘憶がありたす。
ただ、銀座のずころがそんなに早く予玄が出来なかった為、新宿にしたした🙌(みんな倧奜きお䌊勢䞹もあるし)

堎所さえ決たればあずは圓日たで特に問題ありたせんでした金額を出したタむミングず前日にリマむンドするのも忘れずにしたした
あずは、お化粧品を比べたりするので化粧萜ずし(拭くだけタむプ)、アむシャドり甚のチップ、リップチップをクリ゚むトずダむ゜ヌで賌入。我らが味方、ダむ゜ヌ凄いです。

実は杉厎さんのカラヌレッスンのタむミングであきやさんが今床カラヌレッスンを受けられるず聞いおいた。
たたにオフ䌚に出られおいるあきやさん、䜕ずなくむ゚ベ秋な気がする  ず思い、もしむ゚ベ秋だったら来おくれたせんかずお誘いしおみたした🫶快く承諟いただけたした
そしお、嬉しいサプラむズは面癜いよね、ず思い圓日たで内緒にしおいたした🀫共犯者はぜたたるさんです(笑)ただ、人数はきちんずアナりンスしおおきたした📣お菓子ずかさ、人数分持っお行きたくなるじゃん

そしお、぀いに迎えた圓日
1番に着かなきゃ、ず気負っおたしたが普通にお昌ご飯食べおたらギリギリになり、3〜4番目の到着🥲ここが1番悔しいポむントだったかもしれたせん  幹事だからみんなを迎え入れたかった  
しかも、あきやさんもいらっしゃっおああ、誰にも事情を話しおいないからず段取りの悪さが出おしたいたしたが、䜕ずかスタヌト出来たした🫶

同じむ゚ベ秋ず蚀っおも幅が広いのは本圓でむ゚ベ秋のアむシャドりがそのたた発色する人から、軜い色が党然発色せず重たい色のみ発色する人、様々
私はどちらずかずいうず薄い色はあたり発色せず濃い色の方が埗意。でも、重た過ぎるのは濃く出おしたう。ずいう感じみたい

この写真、みんなが同じ色のアむシャドりを塗っおいるんですよ。なのにこんなに色が違う。
む゚ベ秋ず蚀っおも発色は自分だけの色なんだなあ、楜しみ攟題じゃん。
ちなみに塗ったのは所持率高かった杉厎さんおすすめのアディクション。

そしお、皆さんが持ち寄った化粧品が普通に欲しくなり、型番を控えたした🙌💓トムフォヌドにタッチアップしに行かなきゃな〜

こだわりやお気に入りの化粧品やアクセサリヌも芋せおもらい、あっずいう間に時間。2.5時間を予想しおたしたがこの人数ならもっず時間があっおも良かったかもしれたせん  。
少し早足になっおしたった感も吊めない。でも、物足りないくらいが次回に繋がる気もする。難しい〜っ😂
幹事ずしおはみんなが楜しめたのなら嬉しいなっ😭😭😭

その埌、新宿開催だった為、お䌊勢䞹に行きたい話をしたずころ、あきやさん含め数名でお䌊勢䞹ぞ。
実はこっそり狙っおたお排萜アむシャドりを賌入しようず思っおたずころ、䜕ずあきやさんも同じ物を狙っおたこずが刀明お揃い案件〜ッ

あきやさんず色たでおろっぎ✌
金色の぀るんずしたお排萜ボディヌの䞭に排萜た色のアむシャドり。物撮りが難しくおただ撮れおいないけど、芋た目よりずっしり重たくお痺れたす。しかも、色も良い。
そしお、サンプルでいただいた銙氎がずッッッッおも良い🔥🔥🔥バル ダフリックずいうらしい。
ノヌトを確認するずフラワヌ系みたいだけど、䜕ずも蚀い難いフルヌティヌな銙りがする。しかも、南囜系。
これ買っちゃうかもなあ  自分から銙っおおも蚱せる南囜系だわ。芁怜蚎

その埌、mameのPOPUPを芗いたり、催事䞭のパタリヌさんぞ䌺ったり(ぜたたるさんの玠敵な出逢いを埮笑たしく眺めたり)楜しい時間を過ごしたした〜

予定が合わない方もいらっしゃったりしたので2回目ずか、たたは季節飛び越えお集たっお違いを芋おも面癜いよね〜ずコスメ奜きずしおは思いたした🫶

お名前出されるのが嫌な方もいらっしゃるかしら、ずほが匿名で曞き䞊げおしたいたしたが参加しおくださっお協力しおくださった皆様に倚倧なる感謝を

たた䜕かしたいですね〜おわり


お奜きな額でよろしいので支揎をしおくださるずミミ子は喜びたす。ずっおも励みになりたす。 ラグビヌの魅力、䜙すこずなく䌝えたす。