見出し画像

視聴履歴 マルタ編 BON VOYA3E

いい夫婦の日だそうだ。20221122

ここ数日、なんとなく考えていたことは
その日にみた動画をメモしておこうか、ということだ。
自分のためのメモ。

続くわけはない。twilogを信用しきっていたのだけどなんか危うい青い鳥周辺。ざっくり消えてもソレはソレという気持ちもあるが、金碩珍ペンであるがゆえ、何か日々を残しておきたいのだ。BGMは岸壁の母を流してほしい。若い人は知らないと思うが、ここで親切に動画を張るまでの熱量はない。ちなみに在宅無職(通信生)の身分でコソコソと生活しているので勤勉者や勤労者よりも視聴時間はある。

☀️朝
RMさんのInstagramを見る。ホッパーか。そりゃNYだもの。そうだもの。


🖥視聴
🎣マグロ釣り動画 🔗 https://youtu.be/3HVIQUe8XY0
だったらLAのマントの遊園地動画も撮ってるよね?来年でもいい、課金も可能。

🧳BON VOYA3E 大好きなマルタシリーズ weverseなので画像貼れず。
これを最初にVLIVEで購入した時は、実はソクペンではなかった。マルタ編はジンの魅力が満載である。空港でバッテリー付きの乗り物を没収され、マルタの空港でスマートなレンタカー契約。街ではDo you know BTS?あのコミュ力。みていて気持ちが良い。日焼け止めクリームの髭「わはっは」たまらない。パスタ!パスタ!パスタ!
もっと好きなのは、クサズさんたちの買い物回である。ああ、いいなあマルタ。

JINはSUGAさんと釣りもするし、船にも乗ってごきげんになるマルタ編。愛し続ける。

ボンボヤリリース当時はもちろん知らず。歌もパフォーマンスも知っていたし、MAMAをはじめ音楽祭はプレゼンター俳優目当てで毎年見ていた。すっごいスペシャルなダンスは見ていたのだけど「友達が好きなBTS」という眼でずっと見ていた。ハマって遡る膨大なコンテンツ。ああ、あの年は自分はあそこへ行っていたな、彼らはこんな経験してたんだ、とずいぶん遅ればせながら彼らのカレンダーを頭の中で作る。

Vラで購入したものを先日、weverseに移植したのだけどリストが見づらいのはなんとかしてほしい。もしあれなら自分でリスト作るから自由にさせてほしい。シリーズ3を見ていたのに次はハワイの2になったり。なんというか時系列で見たいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?