見出し画像

展示後記@新宿伊勢丹

こんにちは。
先週月曜日まで、新宿伊勢丹の7階で開催されていた
U-35若手クリエイターによるアート・デザインの現在 武蔵野美術大学×伊勢丹」に作品を出展しました。

この企画展は、ムサビOBによる企画展で、ファインアートからイラストレーション、工芸作品まで幅広い作家さんが出展・販売されていました「マチネの終わりに」企画で一緒の赤羽さんと因幡さんも出展されてました)

わたしは東京の人たち(看板とかも含め)を実際に写真に撮ってイラストを描き、スタンプにした「TOKYOITE STAMP」という作品を展示し、スタンプと一緒にふせんを置いて、自由に押して持って帰ってもらえるようにしました。

見に来てくださった方々からは、作品の説明よりも「このスタンプ、何で作ってるの?」という素材についてよく聞かれました。
消しゴムハンコじゃないんです。これは樹脂のスタンプなんですよ(^3^)

とにかく、たくさんの人にスタンプ楽しんでもらえて、同世代の作家さんとお話しできてよかったです。

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?