見出し画像

手紙の返信のように その11

こんにちは。

平野啓一郎さんの連載小説「マチネの終わりに」コラボ企画に参加することになり、4月の渋谷ヒカリエでの展示に向け、更新しています。

毎朝noteに更新されていた「マチネの終わりに」に、手紙の返信を書くように、読んで思いついたことをイラストと文章で描くことにしました。

イラストはすべて樹脂スタンプで作成しています。

---------------------------------------------

毎回、出来上がったスタンプの数を数えていると、「あと◯◯匹…」と呟きながら回収した悪魔をカウントする「不思議少女ナイルなトトメス」みたいだな、と思ってしまいます。作品は悪魔じゃないけど。

↓桜が咲き始める頃には、目標数のスタンプが咲き乱れている、はず。

もんもんもん。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?