見出し画像

手紙のジョンさん

今日は、メールアーティストのジョンさんと、アーティストのメアリーさんにお会いしました。

ジョンさんは軽井沢ニューアートミュージアムでワークショップやトークショーを行うために、わざわざアメリカから来られたとのこと。

もともと、Facebookのスタンプ愛好家グループに定期的に私が投稿していたところ、いつもリアクションをいただいており、今回の来日に合わせ連絡をいただきました。

せっかくの機会なのでと、似顔絵スタンプをプレゼントしたのですが、「Oh〜」と喜んでくれて「ちょっと若くしてくれたのね」的な感じで(たぶん)、お互いニヤニヤしてしまいました。

ジョンさんからは、中国布のポシェットに入ったスタンプをいただきました。
世界各国のスタンプで、その時そこの風土を表しています。

家に帰ったら、手紙送ってくださるそうです。ふふふ。

Mr.John Held, Mis,Mary Ijichi, See you again〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?