見出し画像

明けましておめでとうございます

1月1日はテレビで上映されていた映画「ジョーズ」を、実家で観ました。

テレビの電源をつけ、「ジョーズ」が画面に映った瞬間に、
母が「これ、署長と学者が生き残って、船長が食われるやつよね?」と、全部言っちゃうという母あるあるから、わたしの2018年がスタートしました。

最近は「わたし<作品」を実感する日々で、2018年も24時間テレビのマラソンように、作品のちょい後ろを並走しながら過ごしていければと思っています。

至らぬところも多々あるかと存じますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は今年は戌年なので犬のスタンプです。
よくぜぇぜぇしてるオールド・イングリッシュ・シープドッグという犬が、人間臭くて好きなので、今回はそれをスタンプにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?