見出し画像

「『古書の日』スタンプラリー展」

こんにちは。
昨日で「『古書の日』スタンプラリー展」終了いたしました。


今、友人たちにいただいたスーパー差し入れ(プロテイン、チョコラBB、のど飴etc…)を口にしながら、お礼状やSNSの文章を書いています。

個展開催中に韓国に行ったりとバタバタバタ子さんで、
ご来場の方にご挨拶や、行き届いた展示ができず、力不足の点もありました。
展示中毎夜、修正・変更をしていましたが、
事情を理解していただいた古書会館の方の、フルスロットル・サポートもあって、なんとか無事終えることができました。ほっっ

ご来場の方の多くは、書店員さんやスタンプ集め(風景印や駅のスタンプラリー)が趣味の方が多く、
分厚く几帳面に整理されたスタンプ手帳に、ペタペタと私のスタンプが加わる瞬間を見て、恐縮ながらもすごく感動しました。

また何かの折に展示やイベントあれば、ご報告いたします。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?