見出し画像

文春オンライン「年末座談会 輝く!2017年おじさん大賞」

こんばんわ。

文春オンラインにて、2017年を彩った「おじさん」について、語らせていただきました。
リンクは下記になりますので、よかったらご覧ください。

年末座談会 輝く!2017年おじさん大賞

前編
http://bunshun.jp/articles/-/5436

後編
http://bunshun.jp/articles/-/5621

- - -

学生の頃から誰に頼まれたわけでもなく続けてきた「おじさん観察(マンウォッチング)」を、お話しすることが来るとは夢にも思っておらず・・・というのは嘘で、
いつか誰かにお話ししたくてしょうがなかったことを、ここで白状します。

新年にはありがちな、頼りない「目標」を掲げてみたりしながら、
すでに迎え入れた2018年と向き合っていこうと思います。

ではでは。今年もよろしくお願いいたします!

※写真は「文春オンライン」のキャプチャ画像です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?