見出し画像

SABF2017@韓国

こんばんわ。

Seoul art book fairに出展するため、今韓国のゲストハウスで、まるで車に引かれたカエルのように、オンドル(床暖房)にへばりつきながらこの文章を書いています。

初めての韓国ですが、知人の紹介もあり、情報は事前にインプットして万全に近い状態で入国しました。

韓国といえば「食」というのもあって、初日の夕飯は、あったかいサムゲタンや、ジューシーな焼肉に・・・と、胸を躍らせていました。

画像1

でも、現実はこれ。

搬入に思ったより時間がかかって、チェックインが遅過ぎて飲食店に入る時間がありませんでした。とほほ。

ちなみに海苔巻きは甘くて凄い美味しかったですが、おにぎりは具が激辛で、具を避けた角の3点を積極的に食べました。
明日は心も胃袋もあたたまるものを、食べたい。。

と、初日の食は勉強な感じでしたが、肝心のアートブックフェアはこちらです↓

画像2

画像3

会場が大きくて、すごく綺麗。
アーティストの方々の作品がみなさん大きい気がします👀

どんな出会いがあるのかないのか。
明日が楽しみです!
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?