見出し画像

ありがとう2016年

先日母より「鏡餅はちゃんと買った?」と、電話がありましたが「食べきれないから買わない」と返事をしました。

なので、今日は代わりに鏡餅のスタンプを作り、飾ってみました。
そして後日会う元気な甥たちへのお年玉袋も、せっせと作ってみました。

ポコポコさせてみました。

今年は「マチネの終わりに」企画展示、MOUNT ZINEや新宿伊勢丹でのグループ展など、作品展示の機会にも恵まれ、友達と一緒に仕事をしたり(しなかったり)、(まさかの)人生初のTV出演を果たすなど、その他諸々おなかいっぱいな1年を過ごすことができました。

↑「マチネの終わりに」企画展示

↑MOUNT ZINEでのワークショップ・展示

↑新宿伊勢丹でのグループ展示

2016年は、学生時代から続けてきたスタンプなどの制作業と、業務委託で続けてきたデザイン業、フンフン!と回して邁進することができたじゃないかな、と思っています。自分で言うのもなんですが。

来年はもっとフフンフン♪と回せるよう、クリスマスにiMacと、足元あっためる電気ストーブを購入しました。
本気と書いてガチの冬ごもり&インフラ整備。

またSNSを通じ、ご連絡いたしますが、3月にグループ展があります。

それではまた。
今年は本当にありがとうございました。
来年も皆様にとって良い年でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?