見出し画像

展示「イモほり展」後記

こんにちは。
先日まで新宿マルイアネックス3階FEWMANYさんで開催されたグループ展示「カドとナツコとナナエのイモほり展」が終了しました。

こちらFEWMANYさんは、iphoneケースやキーホルダーなど、様々なキャラクターやアーティストのグッズを販売している雑貨店で、今回展示させていただくのは2回目になります。というのもカドさんからお声がけいただき、急遽販売・展示させていただくことになりました。

角裕美さんの展示

角さんの手作りぬいぐるみ。

河原奈苗さん(ばーばら)の作品。トートバッグがシルクスクリーンかと思いきや手書きのイラストです。お得。

下記が大嶋です↓

こんなかんじ。
今回展示したのは、人ではなく看板や宝くじ売り場などでした。
気になって写真を撮りためていたので、今回おぇっと出してみました。

ちなみにこちらはDMの原画。
ばーばらがガッシュで描いてくれました。

こっそり「鈴木その子の看板」が。。

この看板は数年前に銀座の交差点から撮影したものを元にして描きました。
もしかしたら今の若い人は「鈴木その子」を知らないのかしら。。子供の頃テレビCMで初めて見たときは、その白さにザワザワしたものでした。「やせたい人は食べなさい」という正しい食生活を訴えた名言は有名でしたね。

今回訳あって在廊することができませんでしたが、たくさんの方にお越しいただいたりメッセージを残していただいたりと、本当にありがとうございました。

では!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?