見出し画像

#48 めまぐるしい最近、わくわくるんるん生きる

もう一年がはじまって半年も経つなんて、信じられない気持ちです。このまますぐに皺々のおばあちゃんになっちゃうなあと思いつつ日々忙しく楽しく過ごしております。

仕事やポヨ子の小学校入学などで2ヶ月ほどおやすみしていた筋トレを再開。再開したとはいえ1-2週間に1度しかパーソナルトレーナーのところに通えてないのに、やっぱりみるみるうちに引き締まってきて、体重も体脂肪率も少し戻り気味だったのが落ちてきました。数年前から比較すると、体脂肪率は驚きの7%減、もともと高すぎたんですけど、体重の変化よりも体脂肪率の変化のほうが体型に影響及ぼすなーと実感してます。洋服のサイズが全然変わった。

ここから先は

954字 / 1画像

10年目に入るジュエリーブランドHASUNAのこと、ブランディングの仕事のこと、子育てのこと、海外のこと、1週間のうちにあった色んなことや…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?