見出し画像

痛くなりにくいイヤリング

HASUNA創業以来のベストセラーかつロングセラーは、なんと言ってもイヤリングです。

私は自分でジュエリーブランドをやりながらも、ずーっとイヤリング派だったのですが、巷にあるイヤリングは可愛くない上に痛くなるのが本当に嫌で。自社で開発しました。

通常、イヤリングは耳たぶを挟む際にバネを使った仕様で、このバネにより耳が挟まれて痛くなってしまいます。あの痛さは耐え難い痛さで・・・頭も肩も痛くなるし、どうにかしたい。

そんなこんなで、イヤリングの開発にはかなり力を入れてきたHASUNA。
特殊なシリコンを用いた仕様で、痛くなりにくくなっています。

今回、HASUNAで人気のSwingコレクションと、Magnetコレクションにもイヤリングが完成!

ピアスホールはあけてないけど、イヤリングしたい・・・けど、痛いから嫌だ、という方にはぜひぜひHASUNAのイヤリングをぜひお試しいただきたいです。

イヤリングにできる商品一覧↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?