見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第27話「スージーの生活」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、27話。参ります。

■第27話「スージーの生活」■

・第一印象、見た目、心とは


スージーは、ご存知、この方です。

《公式サイトより拝借》

スゴいですよね、キャラクター紹介。
迷惑な女、て。
今まででも凄い悪事を働いて、好感度無視。

そんなスージーが三日月の夜の時だけ"美人"に変身してしまう、謎の現象。まさにナゾ怪人だな、って話なんですけど、
本当はおとぎ話みたいに魔法にかけられてて、三日月の時だけ元通りの美人になれて、迷惑な女スージーがニセモノなのか、とか考えたりもするんですが、ここは流石コジコジですよ。

「スージーはいつでもスージーでしょ」
どっちもホンモノ。

しかも、それを判っているのはコジコジだけなんですよね。
コジコジだけは、どっちも同じスージーだってわかってる。
コジコジには一体皆がどの様にして見えているのだろう。
宇宙の子コジコジ、、、恐るべし。

そして、ももこ先生が、悪役ポジションに居るキャラにも愛を持って接してるのが判りますな。
だから、キライになれない。
そんな、スージー。


このお話、漫画では第21話となっております。



・第27話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

2:55 コジコジの言う『スージーの良い思い出』①朝早く道を走るスージー②夕方にも道を走るスージー
3:10 コジコジのボケと次郎君のツッコミ。漫才のお時間です。
4:51 スージーの事が好きな五作くん
6:54 「ただいま、オラーッ!」スージーの扉の閉め方よ
6:56 スージーの妹デージー登場
8:03 三日月パワー
11:48 「あ、スージーだ!」
12:04 「スージーはいつでもスージーでしょ。違う?」
「そりゃいつでもスージーだけど。じゃあ、今のスージーといつものスージーどっちがいい?」
「別にいつもと同じだと思うけど…スージーはスージーだから普通だね」←こう言うコジコジが本当に好き。

《前半》

13:40 おとぎの国の王子ロバート登場
14:24 「んっ?」←コジコジ(笑)
15:18 「スージーまたキミに会えるかい?」「えぇ、三日月の夜なら」
16:43 スージー大噴火
18:44 五作君の沸騰しそうな心と、何だか割れそうな衝撃
22:15 「あぁ、気を付けたがいいとも。コジコジは大丈夫かい?」←ゲランの優しさよ。

《後半》


次回YouTube第28話は
【スージーとブヒブヒみんなに怒られる】

次回もぜひ付き合いくださいませ。


■今回27話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「スージーはいつでもスージーでしょ。違う?」


■今回のランダムおすすめ■

・お伊勢丹コラボが脅威!!!(2024年2月21日(水)~2月27日(火))


期間が1週間と言う短さなのだけど、今現在もコラボがチラ見えしている。

…チラッ

https://twitter.com/im_MediaArts/status/1749356232736141465?t=YhYcXZUsywmu4FHgAEEI1g&s=1


ギャース!!!!
背中からも充分伝わる可愛さ!


1ヶ月前で、このこだわり。
ほかにも、あります、、、
きっと、まだ、あります、、、

そんな訳で、このお伊勢丹さんのホームページをチェックですぞ!

https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f3/coji_coji_sp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?