見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第26話「最近のおかめちゃん」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、26話。参ります。

■第26話「最近のおかめちゃん」■

・出たっ!おかめちゃん回。

19話「おかめちゃんのくらし」に続く、おかめちゃんフューチャー回です。


この19話では、おかめちゃんが、不思議な生き物『問答えんぴつ』が趣味で、それで物凄く稼いじゃってる…と言う、おかめちゃんの謎のスペックの高さを知る事が出来て、
今回は、更に、別のスペックを垣間見ることが出来ます。

おかめちゃんの事、じわじわ気になってきませんか?
若干クールにツッコミ入れる所もねぇ、好きなんですよ。
この後にも、おかめちゃんフューチャー回はありますのでね。
おかめちゃんを要チェック!


・第26話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

2:05 最近、化粧して服装もお洒落になったらしいと言う話題の、おかめちゃん。顔面白い!白粉か!白粉してるのか!
3:05 「恋って派手な事なの?」「地味か派手かで比べれば、ちょっと派手な方かもな」
3:22 「次郎くん、おはよ。コーヒー 一杯入れてくれる?」
3:54 問答えんぴつのビジュアル再び
5:09 おかめちゃん外出時のファッション…の、インパクト。
7:24 「おかめちゃん最近、夜遊びしてるんでしょ?」←聞き方(笑) 「…まぁねぇ」←否定しないんかい(笑)
7:59 「何か沸騰しそう♪」「オレも沸騰しそう」「オレ、沸騰しちゃおう!」やかん君、沸騰タイム。
10:31 「みんなもう少しお洒落してくるべきだったわね」←お洒落…

《前半》

12:34 おかめのアイディアのコンクール決勝会場
13:10 おかめの中に1人、キレイなジャイアンに似た人が居るな…
13:52 決勝戦1番の人《おかめクッション》
14:48 「やかん君、ちょっと美人のおかめくらいの事でいちいち沸騰するつもりじゃないでしょうね byおかめちゃん」
14:55 決勝戦2番の人《おかめかがみ》
15:55 決勝戦3番目のおかめちゃん《おかめーる》
16:50 「自分が良いと思う番号の後に"おかめ"と叫んでください」←歌舞伎かな…(笑)
18:53 おかめアイディアコンクールっていう…遊び。
20:41 「やかん君、ペロでごじゃるよ♪」やかん君沸騰タイム。

《後半》


次回YouTube第27話は
【スージーの生活】

次回もどうぞ付き合いくださいませ。



■今回26話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「やかん君、ちょっと美人のおかめくらいの事でいちいち沸騰するつもりじゃないでしょうね」


・「やかん君、ペロでごじゃるよ♪」



■今回のランダムおすすめ■

・発売されたタンブラーボトルが実用的で可愛すぎて選べない件!


実用的なサイズだと思うんですよ、450mlて。
デザインも色も、とても良いですよね!
一年中使えるのも魅力的ですし。
いやぁ~誠に良いものをお出しになりましたなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?