見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第28話「スージーとブヒブヒみんなに怒られる」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、28話。参ります。

■第28話「スージーとブヒブヒみんなに怒られる」■

・「あらっ…ちょっとスージー良いんじゃない?」ってちょっとでも思った27話だったのに、何もなかったかの様に通常運転だった28話のワルモノ達。


と言う訳で、前回の話がスージーにスポットが当たった回だったんですよね。
冒頭の方にコジコジがスージーに「おはよう」って言うんですけど、それに対して「コジコジ、おはよう」って返すんですよ。
あれっ…スージーがコジコジに心開いてる?
スージー、この子、本当は…って思ったのも束の間、その後、ブヒブヒと大暴れ。通常運転。
何だろな。
これはワタシ個人の感覚ですが、ばいきんまんを見ている感覚に近い。
嫌いになれないキャラ、それがスージーとブヒブヒなのです。

・第28話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

3:03 ブヒブヒとスージーの店。や、や、安い!…けど、買っちゃダメなヤツ。しかも盗んだところから、わりと近いところで売ってるじゃないか。
3:45 コジコジ「おはよ、何やってるの?」
スージー「お~やコジコジ、おはよう」←スージー挨拶してる!?コジコジには心開いてるのかな(前話で)
4:24 「はぁ~美味しい。こんなに美味しいモノを食べないなんて、コロ助君も頭花君も大バカだね♪」←リンゴを食べるコジコジ、可愛い♪
4:38 「お金は払いません!」「な~んで!!」
「だってお金持ってないから♪」「バカにするんじゃないよ」「ぶっ◯してやるー」
…からの、ラグビーボールの様に運ばれるコジコジ。
5:24 「ごめんね、次郎君…わぁーーん(´;ω;`)」
「…嘘泣きするなよ」
「わぁーーん(´;ω;`)……。んっ?(・・)」←切り替えの速さ(笑)
6:05 「ええっ!?本当っ!次郎君、おしっこちびっちゃってるの!?」←素直に受け取り過ぎるコジコジ。
6:11  「朝の儲けは"2800"円か」←結構買ってる人居るじゃん。
7:55 「えーーー!!!」✕3←(笑)
10:56 「ブヒブヒ、スージー!君たちは間違っているぞ!人のモノを盗んだり人を騙してばっかいるじゃないか!君たちのせいで、皆がどれ程を迷惑しているか!少しは反省しろーっ!」←五作君。
11:53 やかん君沸騰タイム。

《前半》

13:30 デージー登場
15:31 演技派なブヒブヒとスージー
16:12 「ブヒブヒもスージーも相変わらずヤル気満々だね」←コジコジ、ある意味見透かしてるのかもね
16:25 「そうですか。じゃあ、◯ぬ気満々だね」
17:53 沸騰しそうな五作君
18:00 「案外下剤入りのクッキーだったりしてね」byジョニー君←…鋭い…(笑)
20:08 「どうしたもこうしたもないそうです」「だから、どうしたもこうしたもないんですよ」
20:27 「だから、どうしたもこうしたもないからです」
22:08 「どうしたもこうしたもないんじゃないの」

《後半》


次回YouTube第29話は
【長生きばあさん】

次回も宜しければ付き合いくださいませ。


■今回28話でワタシが好きな名・迷台詞☆■



・ 「どうしたもこうしたもないそうです」



■今回のランダムおすすめ■

・COJI-COJI × ohagi3 コラボ中/2024.2/7〜3/31(イオンモール利府店は2/18迄)


コジコジは、お饅頭をモグモグしているイメージがありますが、そんなコジコジが同じ和菓子仲間おはぎをモグモグしていらっしゃるではないですか!

個人的には餡ジャムが気になります。
小倉トーストみたいに食べるイメージなんですけども、甘味に添えたり、

後は、、、

何かの隠し味に使いたいですな、何かの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?