見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第32話「正月君の新婚生活」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、32話。参ります。

■第32話「正月君の新婚生活」■

・大きな声では見たいって言えないけど、ちょっとだけ覗いてみたい様な…と言うのを、全面的に見せていくスタイル


メルヘンの世界だから、幾らでも、ぽわ~ん、と誤魔化せるのに、それをしない。攻めの姿勢を崩さない。

それが、コジコジ。


正月くんって、ビジュアル的にも名前的にも、人間だなぁ、って思うから、何か絶妙にリアルを感じるんですよね。
そのせいなのか何なのか、損しないキャラクターだな、って思います。

どんなにしっかりした人でも、そう言うのあるあるよね~、の感覚に近いかも、です。

いや、そう言う、隙がある方が、正月君的には不本意かもしれないけど、
親近感湧くし、面白い。


正月君、ひな子さんと居るとき、最高に輝いてるぜ。

それと同時に、ヤカン君の沸騰タイムが見逃せない。この回の裏の主役は、ヤカン君だ!



・第32話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

1:52 正月君の家① 内装の新婚感が凄い。
3:11 正月君を見ている視聴者の気持ちを代弁してくれる顔✕3。
3:45 コロ助と次郎くんのウルウルな目
6:00 正月君の家② 
6:54 やかん君沸騰タイム
7:43 正月君の家…のポストデザインが変わった!?(←それで新婚感を隠してるつもりなのか)
8:53 やかん君沸騰タイム②←玄関入ったばかり(笑)
10:30 超ダッシュする正月君。
11:01 「正月君、トイレに行ったふりをして、ひな子さんの様子を観に行ったんじゃないのかい?」
11:17 やかん君沸騰タイム③
11:55 ひな子さんの料理が凄い
12:31 やかん君沸騰タイム④←ひな子さんのリアクションが新鮮。沸騰慣れした我々にとっては忘れてしまっていた感覚よ。

《前半》

13:51 「でも今は正月君達じゃなくて、僕らの方が二人っきりだねぇ」…そんな、ジョニハレタイム
15:15 やかん君沸騰タイム⑤←ちょっと沸騰し過ぎて水の出が悪くなる
15:59 やかん君沸騰タイム⑥←沸騰したのに湯気が出なくなる。やかん君焦げつく
16:55 「またやかん君がぶっ壊れて、ざる君になるかと思ったよ」
17:18 まだ美味しそうに、ご飯を食べてるコジコジ。
18:30 ラブラブからのコジコジのアップが最高
19:10 「イチャイチャしてたことってどういうこと?」
20:47 やかん君沸騰タイム⑦
21:15 「わかんない!でもイチャイチャしてた事は秘密なんだ♪」(←ドヤッ)

《後半》


次回YouTube第33話は
【 カエルの生き方】

次回も宜しければお付き合いくださいませ。


■今回32話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「またやかん君がぶっ壊れて、ざる君になるかと思ったよ」



■今回のランダムおすすめ■

・可愛すぎやしないか、コジコジキッチンコレクションと言う名のガチャガチャ!


めっちゃ可愛いーーー!!!

現在(2024年3月)、こちら全国展開されています。

下記のサイトで確認してみてくださいませ。




これ、実寸でも発売されそうな予感。
発売して欲しい。
実用性があれば…買っちゃうよね…(  ̄ー ̄)
なければ、大きなオブジェに♪(  ̄▽ ̄)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?