見出し画像

コジコジYouTube・勝手にループ対策!第34話「ムーアのさいみん術」を記録したり記憶したり。したり。



【御挨拶】(初めましてな方はこちらへ)

…と、言うわけでやって参りました。
こちら。
別に誰に頼まれた訳でもないし、求められている訳でもない。
ただ!
自分自身のため!

コジコジYouTube無限ループに対応する為の、コジコジYouTube専用NOTEのお時間でございます。

キッカケを知りたい稀有な方いらっしゃいましらば、こちらのNoteをご覧くださいまし。

https://note.com/natsulele/n/n137dafbb96d7


では、34話。参ります。

■第34話「ムーアのさいみん術■

・けむりの精ムーアが主役だけど、明らかにヤケドしたのは正月君。


dアニメストアさんの画像お借りしました。
クリックするとサイトに行きます

右側に居る、白い方が、ムーアです。
ちょこちょこ見切れていたであろうムーアに、遂に、スポットが当たります。
気になっていた方も居るんじゃないか、と。

ムーアにスポットが当たってはいますが、
もう、色んなキャラクターがヤケドする回ですね。
特に、正月君。

ムーアのさいみん術で、それぞれのキャラクターの過去をほんの少し覗く事になるので、メルヘンのキャラクターが身近に感じる様な回だとも思います。

がんばれー正月君。


・第34話のYouTubeリンクはこちらへ


画像をクリックしていただくと
公式YouTubeさんに行きます



・無限ループ対策!お気に入りタイム・コピペ用

※これはワタクシの好みでございますのでね、悪しからず。
※随時追加・更新の可能性ございます。
※ネタバレ含みます

4:31 「催眠術って何?」「え…催眠の術さ」
5:06 「催眠術は人を半分眠らせて潜在意識に潜む記憶を蘇らせたり、マインドコントロールをしたりする事だなんて当たり前の常識かぁ~」←コジコジがペラペラ喋ってる(笑)
6:10 「でもボクは心配っていうよりも興味本位だな」←頭花君は正直者です
6:42 ジョニー君の顔圧。
7:06 「えーっと…誰かもっと気軽な感じの人で催眠術かかってみたい人は居ませんか?誰か」←気軽な感じの人(笑)
7:52 突然のハエ。それを追いかけるコジコジ。
8:17 《頭花君、催眠術にかかる》
8:43 頭花君の気になる事…【やかん君と頭花君のパンツ】
9:56 やかん君沸騰タイム①
11:19 《正月君、催眠術にかかる》
11:21 正月君は毎日どの様な気持ちで生きていますか…【ひな子さんの事で頭がいっぱい】
12:34 「ちゅ~~ぅ♪」byコジコジ

《前半》

13:03 やかん君沸騰タイム②
14:06 「やかん君は正月君が『夜が待ち遠しい』って言った途端に沸騰したんだよ」
14:30 「正月君安心しろよ。キミが心配するほど、あんな事もこんな事もしゃべった訳じゃないからさ」「ホント?」「おー。ギリギリで大丈夫だったよ」←ゲランの絶妙な優しさ。
16:17 《ジョニー君 催眠術にかかる》
16:34 どんどん過去に遡り昔の記憶を思い出す…【過去に遡りすぎて、赤ちゃんに】
17:36 《何故か催眠術がかかった、カメ吉くん》
18:17 カメ吉くんがお茶が好きになったキッカケ…【お茶畑に初恋のカメ子さん。初恋はお茶の味】
22:00 「ひな子ぉ~愛してるよ~チューしてチュー」byコジコジ
22:18 全身真っ白のペラペラの正月君←(笑)

《後半》


次回YouTube第35話は
【 ドーデス、かみなりの指導をする】

次回も付き合いくださいませ。


■今回34話でワタシが好きな名・迷台詞☆■


・「でもボクは心配っていうよりも興味本位だな」


・「えーっと…誰かもっと気軽な感じの人で催眠術かかってみたい人は居ませんか?誰か」


■今回のランダムおすすめ■

・「サントリー天然水 きりっと果実」のキャンペーンにコジコジ登場(2024年3月18日(月)より、新Web CMの配信開始)



完全新作のCMで、コジコジファミリー集結!

是非ご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?