音ら韻 in 彩夏祭

どーも、皆様。夏をエンジョイしておりますでしょうか。
さてさて、来る8/2(土)8/3(日)に、東武東上線朝霞駅と朝霞台駅周辺で、「彩夏祭」「関八州よさこいフェスタ」が開催されまして、そこによさこいチーム「音ら韻」も参加します!

今回、曲のアレンジが変わり、冒頭のラップ部分に「ちょっと見てきな損ないぞ、絶対飽きないこの4分間、共感させたいこの幸福感」とあるんですが、まさにこれです。

「よさこいなのにラップ!?」と気になった方、公式ページyoutubeを見るのもいいですが、是非生でも見ていただきたいです。

そこで、「音ら韻」が踊る時間と場所をまとめましたので、是非ご活用くださいませ!
<彩夏祭 音ら韻マップ>

タイムスケジュール
<8/2>
13:33 青葉台公園特設ステージ
14:57 公園通り北
16:56 朝霞中央公園陸上競技場特設ステージ
17:52 公園通り南
20:05 (朝霞台)北朝霞公園特設ステージ

<8/3>
15:02 (朝霞台)北朝霞公園特設ステージ
16:42 公園通り北
17:52 公園通り南

※ステージと書かれていないところは、流し(道を進みながら踊る)です。
※3日の演舞が少ないですが、審査結果次第では、この後ファイナルステージでの演舞があります!!

既に音ら韻の演舞を見たことがあるという方、先程曲のアレンジが変わるという話がありましたが、振りも衣装も変わります!
そして中学生からアラサーまで、新規メンバーも加わって、勢いづいた音ら韻。4月の川崎とはまた違う顔を見せられるかと思います。

改めて申します。
「ちょっと見てきな損ないぞ!」
ご来場、お待ちしてます!!

追記
8/2、3には既に用事が入ってしまっている方、8/23(土)8/24(日)に原宿で開催される原宿表参道元氣祭にも、音ら韻は参加します!
詳細は追って!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?