今日の夢「⑧つの夢ミックス祭り…」

➀美容院に遅れる!ゲームの中の世界
なんか美容院に遅れそうな時間になって(急に)車で向かうはいいものの、道がアホみたいに混んでた。しかも不思議なのは、その世界がなんかゲームみたいで、道が混んでる理由はいろんなフルーツの柄のトラックが大量にあること。ブロックみたいな感じで、すごい可愛い絵の世界。あと普通にそのトラックぶつかってくる。ほんで崩れる。超迷惑でした!!!!(笑)

②最初からマグロの料理が出てくるお店で全員で醤油ラーメン!
とある大衆的なご飯屋さんがあって、入ってみると
そこは必ず最初に机に「マグロのお寿司大量(たくあんがちょっと乗っかってる)・マグロの刺身・マグロの漬け」がベースで置いてある。
そんなそれは食べない、っていうと店員さんが下げるシステム。その後に注文スタート。なぞい。
私たちは全員醤油ラーメン一択だった。(私としては現実世界じゃあり得ない組み合わせの3人だった。私と、高校時代の同期と、大学時代の同期。しかも多分性格めっちゃ合わない組み合わせ(笑))

⑤O教頭が詰められる
O教頭が、なんか新人3人くらいに廊下で「あなたのやり方はおかしい!!!」とか言って詰められてた。どうやら図星みたいであたふたしてた。ただそれだけ。それを私が横目で見るだけの夢!!!

⑥Hさんをいじめるな!!
私の尊敬する先輩Hさんが、チャラい男にずっといじわるされてた。なんかやな感じのちょっかい!
だから、なんか知らんけど私はそのチャラい男から好意をもらっていたので、手をぎゅっと握って「Hさんにあーいうことするのやめて??」と精一杯の愛嬌をふりまいて言った。やめてくれた。単純で助かった。

⑦Rが眉毛を失敗!!!
先ほど、醤油ラーメンを食べた時の場面に戻った!!!そしたら、そのうちの高校の同期の方Rさんが、死ぬほど眉毛を細くしちゃって、しかも左右非対称という始末。
それを、なんとも言えない空気でなぐさめる私と、大学の同期Aさん。
あの眉毛は終わった感すごかったわあ…絵で描きたいくらい。

⑧チラシに書いたはずなのに…
以上の⑦個の夢を、全て一言にまとめて忘れないように、寝起きですぐ枕元にあったチラシとペンで書き留めていく、っていう夢!!!!
うん、夢だった!!!書き留めてなんていないし、枕元にチラシもペンもなかったよね!!!!

疲れた!!たくさん見た!おーしまい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?