見出し画像

これから「夢日記」始めちゃうぞ記念

 毎日毎日3.4つのブツ切れの夢(たまにつながりがある)を鮮明に覚えているので、今日から記入していこうと思いまする。
 ちなみに、内容自体はリアルなものからトンチンカンなものまで幅広くある。出てくる人物はたいてい自分の知っている人だ。組み合わせはめちゃくちゃ。なんで今その人?みたいな人もめちゃめちゃ出てくる。
 こんなところで記憶力はいらないけれど、どうせ脳みそ使っちゃってるなら、もったいないから記録すれば?という先輩(夢に出てきたりするので、今後「トッチ」と呼ぶ)の助言により始めてみることにしたんだにょ~ん。
 たしかに、頭を整理しないと一日が始まらないので、有意義にこの「note」が使えたらいいなと思う。(自己満足)
いえ~い。ぴーすぴーす!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?