見出し画像

No.3 VIVA LA ROCK

2015年から足繁く通うVIVA LA ROCKに今年も行きました。
今年は6日、7日参加し6日は旦那と行きました。(7日はぼっち)

結論最高のフェスでした。


まず6日。この無駄のないまわり方、素晴らしい。
書いてないけどエレカシも全て見ました。
(バンアパは見てない、すまん)
バックドロップシンデレラにサバシスターに
泣く泣く諦めたバンドもあったけど
とにかく楽しめました。

そして大本命のELLEGARDEN。
確かに彼らはいました。存在しました。

ハルカミライもスカパラも大好きなんだけど
エルレは格別。それはもう最高でした。
旦那はハルカミライとCHAI、
サバシスターがよかったようです。

ご飯もそこそこ食べました。

SHISHAMO愛忘れない
くさかったけどめちゃくちゃ美味い。来年も食べたい。
飛田が食べてた。
ラーメンいつどこで食べても美味い。強風で海苔が飛んでった。

もっと食べたいけど人がいると
なかなか難しいですね。

旦那が彼氏だった時代から
一緒にビバラに行こうと誘っていましたが
何故かずっと断られていたため
ようやく一緒に行くことに。
(ロッキン公園の近くで生まれ育ち
ロッキンとともに青春を過ごした人だから
ロッキンみたいな外フェスが好きなのかも)

最近一緒にフェス行ってくれることが多くて
とても嬉しいです。ぼっちも楽でいいけど。

そんな感じでざっと振り返り終わります。
次は7日のまとめを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?