見出し画像

自分で叶えるのなんか、叶ったうちに入らないです

割引あり



「誰かにプレゼントされるとか、
いきなり100万円もらえるとか、
そういうのがいいですぅ。」

わかるわかる。
夏目だよ!



今日はこの記事の続き!

↓いろいろやってみたけど一向に何も進まない方はコチラから読むといい


引き寄せうまくいってません!
ミドサーですが結婚もしたい!
な人集まれ。



引き寄せ難民ほど、
「願い方が悪いのかしら?
イメージングができてない?
いやーん、意識が現実に囚われちゃう!」
とか言ってるが、そういう問題ではない。確実に。
引き寄せ難民は、9割が引き寄せ以前の問題。


結婚は相手が要るから、叶うの難しいと思うじゃん。
そう。これ、言い換えると、
結婚は、自分一人の力ではどうにもならない。
つまり、
結婚は、相手がいれば叶えられるかもしれない。


じゃあ、あなたのその部屋は、誰が片付けて居心地よくしてくれるの?
お母さん?



冬にはいてた毛玉だらけのあったか靴下、
首が伸びかけの長袖インナー、
買っては放り込みっぱなしになってるクローゼット。

結婚は誰かが叶えてくれるかもしれなくても、
私たちの身の回りは、自分で手を入れないと、誰もなんにもしてくれない。


「私は散々努力しました。
いろいろやってみました。
でも彼は全然私を好きになりません!
いい出会いもありません!
まだ頑張りが、足りないってことですか?
オーダーの出し方が間違ってますか??」


貴女が頑張ったのは、せいぜい特定の彼へのアプローチな。
もうそれは、一回おいておこう。
どうしたらかわいいと思ってもらえるか、
どうしたらラインが返ってくるかも、散々考えたでしょ。


こういう場合は、違うところに手を打つ必要がある。


パワースポット行く前に、
自分をパワスポにする。

今日の本題はここ!
なんでこれがそんなに重要なのか、
ちゃんと説明する!


そして、
何かをやることより、やめることが先。
みんな「どうすればいいですか?」「次何すればいいですか?」って聞いてくるけど、
だいじなのは、やることじゃない。やめること。



「別にそこまで汚部屋じゃないよ」
とか思ってて読んでる人多いと思うけど、
正直言って、



片付け、断捨離してすっきりー!
これでいいご縁が舞い込むかも♪
やっぱり手放しが先♪


ていうレベルじゃない。

ここからは、年収アップはもちろん、
何百万もの損失にも繋がってくる具体的な話。

  • 将来的に、自分やパートナーが稼げるようになりたい

  • 家族で豊かになっていきたいと思う

そんな人どうぞ。

うちの事故物件彼氏は、最短で借金返済、年収アップにつながったよ。

少々めんどくさいな~、別に暮らせてるし。
と思う人に、本当の恐ろしさを教えるわ。
あなたに、いったい何が起こっているのかを。
これを知ったら、一生「愛されない・お金ない」にはなりようがない。

だいじなのは、
やることじゃない。
やめること。

そういう観点で、ここから先は読んで欲しい。



ここから先は有料ですが、これは前の記事の続きなので、よかったら読んでね!
1500円引きのセット販売はこちら↓

個人ミーティングと最新情報はこちらから


目次



変えるのは、思い込みではなく



こんな部屋じゃ彼氏を呼べない!以前に、

本当に怖いのは、

ここから先は

4,311字
この記事のみ ¥ 2,480〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?