見出し画像

「でも、これはうまくいく途中なんです!」って思ってる全てのミドサーちゃんへ

割引あり


散々な恋愛だった。
いや、私が恋愛と思っていただけかもしれない。
4年付き合った年下彼氏に「好きな人ができた」と言われ、
当時33。そろそろ結婚できる人をと思ったのに、

13歳下から好意を寄せられるも、
彼の好きな場所は密室。

あのさぁ…。



定期的に会っていたし、
日常的に連絡を取り合ってる。

でも、付き合うとかそういう話にならないし、
はぐらかされる。

私も私で、物分かりのいいフリをする。

二十歳の彼と、結婚は現実的じゃないけど…
いや、私だって結婚に憧れもないし焦ってるわけじゃない。
楽しく過ごしてれば、幸せなはず。

でも、彼(20)の言う「今が楽しければよくない?」と、
わたし(33)のそれは、微妙に違う気がするんですけど…???
でも、他にいい人もいないし…はあ。



そんな状況からでも、たった2年で、人生は変わる。

  • 新しい出会い

  • すぐ結婚の話がでる

  • 結婚後、同じ年に妊娠

  • 36で一人目出産

こんな風に。
33の私が知ったら、なんで?!!どうやったの??
って聞きたくなるかもしれない。
こんにちは。夏目だよ。

今日は人生を数年で変えたきっかけについて、お話する。
はっきり言ってこれは、荒療治。



例えば、

今どんな状況でも、
最悪な状況に思えても、
どんなに冷たくされたとしても、
勝手に「嫌われた」と受け取らない。
「こう見えて私のことが好きでたまらない」
こうやって、彼を、関係を高く見ることはできるはず。


っていう説が、あるじゃないですか。
私はね、これできなかったから。
だから、これ無しで人生を好転させた。

今、いろんな情報があるなか、
自分なりに試してるのにうまくいってない人、行き詰ってる人こそ、読んでみてほしい。



↑加筆部分は【追記】へ飛んでね!


今の夫に出会う前の話。
散々な恋愛をしていた私が変われたきっかけが、確実にある。
ちなみに私はこの転機を、名古屋から大阪まで行って、15万払って得てきた。
でも、みんなには、今回めちゃくちゃお得にお分けする。
ちなみに一人でもできる。

このnoteに書いてあることを実践すれば、
全く自分の頑張りが要らない恋愛をすることができて、
自分が無理してないので、彼に対しても、我慢とか憎しみを抱くことがないし、
彼も伸び伸びと楽しい。私のことが大好き。
で、とんとんと人生が動く。


  • 34で結婚

  • すぐ妊娠して長女を36で出産。

  • 39で次女を出産。

  • 夫の借金はなくなり、新築マンション購入。

  • 資産はどんどん増えていく


結婚記念日なので夫がお花を!
私に内緒で準備したつもりが、「パパとお花屋さん行ったよ」との4歳長女の密告でバレるw
手紙書くの苦手な彼だけど、私が喜ぶからこのメッセージカードだけは頑張ってくれる




全て、楽にやる!!!と決めたから。
頑張って叶えたい人は、それでもいい。
でも、もし、頑張り続けることに本当は疲れているなら。
時々世界を呪いたくなるなら。

うまくいっている人が死ぬほどうらやましい、
頑張るほど、どんどん自分に自信がなくなる。
こういうミドサーちゃん。
わかるよ。私もずっとそうだった。


私がハマった落とし穴



事実を事実として捉える。って聞いたことある?
そう、現実と妄想を分ける。現実だけを直視する。


例えば、
「35歳独身」は事実。
「35歳独身・悲惨」は、個人の見解じゃないですか。
「35歳独身・幸せ」でもいい。

出来事に意味付けをしてるのは私たちなので、
現実なんて、どう捉えてもよい。
わたしは、これをよく知っていた。




だからこそ、落とし穴にハマってしまった。

当時の私の状況を整理するね。

  • 13歳下の男子がいる

  • 私は結構好き

  • はじめは向こうから来てくれていたのに

  • 付き合うとかいう話にならない

こういう状況。

でも、反応いいし、会えるし、
よくラインも来るし。


この彼をどうやって、付き合うまで持っていく?
このことで散々頭を悩ませていた。



もう、大間違いだった。
全てがうまくいかなかった原因は、ここにあると言っていい。
ここまでで、もう勘のいい人はお気づきだよね。
今日はこれを詳しく書く。
自分の外に出すのは初めてだ。
はじめて人に言う。
「書く」じゃない。あなたにちゃんと話す。
はっきり言って、超絶参考になるから、覚悟してね。


「でも、夏目さん、有料noteってほんとに効果あるの?
情報なんか無料でいっぱい落ちてるじゃん。」

そうだね。確かに手法自体は聞いたことあるかもしれない。
でもそれを、自分の中に落とし込めていない人が多すぎるの。

私がずっとそうだったし、むしろ自分はできているとすら思ってた。
だから、何年も同じことで悩んでた。
だから、今回は自分の経験全だし+解説付き。

みんなが自分のこととして捉えることができれば、
本気で人生を変えるきっかけになると信じてる。



こんなに学んでて前向きで努力家の私たちなのに、
なにに引っかかってるか、どうしてうまくいかないか、私はわかるから。

私はもともと、1年で偏差値東大狙える人を育てる、大学受験カウンセラーだよ?
うまくいく人とうまくいかない人を、何百人も見てきたうえ、
寄り添いと潜在能力引き上げのプロ!


だから、私のnote読んだら、正直いって未来が見えると思う。
なんで今までうまくいってなかったかも、全て繋がるよ。


15万円で得てきたきっかけを、今回は、定価12980円で分けるね。

で、一生使える。
恋愛だけじゃない。
13歳下から雑に扱われてどん底だった私が、
数年で人生変えた方法。
方法って言っても、難しいことは全くないから安心して。


ミドサーも過ぎてくると、人に気軽に言えない悩みって増えてくるよね。
でももう、うまくいく方法を検索しなくていい。

これを知ったら、つらい苦しい恋愛なんか、もう二度とできようがないから。


  • 恋愛で悩んでた過去が嘘のよう

  • 毎日楽しくて、やってみたいことがどんどん出てくる

  • 自分の世界がどんどん広がる

  • この人となら大丈夫と思える

  • 信頼できる人がそばにいる安心感

  • 自分の人生が、こんなにも過ぎるのが惜しいなんて


これを全て、手に入れてほしい。


この先一生幸せに生きる基盤をここで得てほしい。でも、始めに価値を信じて買ってくれた人にはお得にしたいので、値引きする。

10人ごとに値上げする予定だから、
今が一番安い。

12980円が、今だと10980円。


やっす!!!!!え、ちょっと安すぎない?私。


1.2年後は結婚してて子供いる未来かもしれない可能性が、10980円て。
桁が違う。
カニ食べ放題付き日帰り旅行ですかwwwwwww
安すぎて効果ないって思われそうwwww


10980円を、
1、2年後には行った記憶すら遠のいているであろう、カニ食べ放題に使うか、
1年後、今と全然違う現実になってるとしたら。
12で割ったら毎月900円の出費。
恋愛だけじゃなく、結婚やお金にだって応用可能なのに。
これを見送って、うまくいく方法を検索し続けるの、すごくもったいない。
きっかけさえあれば、時間が巻けるんだよ。
何年か分、ショートカットできるんだよ。月900円で。


でね、みんなにとにかく幸せに生きてほしいから、たくさんの人に読んでほしいの。
なので、リポストか引用で拡散手伝ってくれた人には、
もう1000円下げる。9980円。

ちょwwwwwwww下げたwwwwwww
でも今だけ!10人ごとに1000円ずつお値上げします!!!
ちなみに手動だからねwwwww私が値上げする前に買えた人はラッキー!


リポストちょっと恥ずかしい人でも、10980円で読んでね。





もうね、私は、
ついにこの話を書く時が来たかと、胸が震えているよ。


この記事のコンセプトは、
ミドサーちゃんが、苦しい恋愛を終わらせ、最短で人生を変えること。


そのために、この記事は、


  • 無料の情報で陥りがちな罠(私は有料情報でも陥ってたからね)

  • 前向きな私たちゆえのミス

  • なぜこんなにも頑張ってるのに幸せになれないのか


ここの解説から、

簡単に変えるってこういうこと!

までを、しっかり解説してるよ。
楽に変えちゃおう♪ってよく聞くけど、つまりどういうことよ?それで彼がこっち向くんですか?ってなってるミドサーちゃんに届いてほしい。



「溺愛される恋愛するって決めました!そしたら次の日、道で偶然落し物拾ってくれたのが彼で、ハイスぺイケメンで、ほんと、決めただけなんですう」

って、参考になるかーーーー!!!
再現性ゼロ!!!!
これが巷に溢れる情報!


で、「私わかってます!知ってます、やってます」って思ってる。(過去の私)


追記部分では、寄せられた質問に解答。
更に、「彼を好みに変える方法」も加筆。
パートナーあるなし問わず、好きな人とうまくいきたいあなたに、ぜひ読んでほしい。
結婚6年目で、どんどん夫婦仲がよくなり年収も上がる、私のパートナーシップの神髄を詰め込んだ。


「彼を好みに変える方法」トピックスはこちら
・「高く見る」しない
・話し合いしない
・魔女の宅急便の「私このパイ嫌いなのよね」が決め手
・結局彼を見ていないから好かれない
・「人は変えられない、変えられるのは自分だけ」は、そういう意味じゃない

ここだけでも5000文字。1記事分。
好きな彼に愛されたいと思って、ここまで読んでくれてる人は多いよね。
好きな人と、結婚まで…にとどまらず、
その先を取りに行かない?
結婚してからも使える現実的な方法を、
ここでは加筆してる。

つまり、このnoteは、
八方ふさがりの今の状況から、結婚、
そしてその先まで網羅している内容ってこと。


結婚したら、人生終わりじゃないよね。
わたしは、ミドサーちゃんに、
彼に好かれることだけを、目標にしてほしくないの。
その先の幸せまで、一緒に考えたい。
だから全部、書きました。


なので、
「自分を大切にしましょう♪」
なんて生易しいレベルのものじゃないです。


全体の大きなテーマは、
どうやってどん底状態の今から、最短で私だけを愛してくれる彼を見つけていくのか。
そして、その彼との関係を、今より深い信頼感と、安心が溢れるものにする方法について



ちなみに、
「ここへ行け!」とか、
「こういう返信をしろ!」
なんて一切書いてないので、そういうのが欲しい人は、お役に立てない。ごめんね。

でも、これ知ったら、もう悲惨な恋愛なんかしようがない。
例え、見つけた彼と別れても、
貴女はまた、自分の力だけで、
愛してくれる彼を引き寄せてしまう。


このnoteはこんな人におすすめ

・引き寄せ、潜在意識など一通り学んできた人
・今まで自分の努力で全方面うまくいかせてきた自負はある人
・はじめは向こうから来られるのに、なぜか最後はフラれがちな人
・うまくいってる途中だし、いろいろあって当然だよねと思ってる人
・結婚さえできればよいわけじゃない人
・人と関係性をちゃんと築きたい人

こういう方はこのnote買わないでね

・とにかく愛されたい、モテればいい人
→そういう時期があってもいいと思う!でももし、溺愛の向こう側に行きたいのなら、その時に手に取って!

・読んだだけで彼から連絡が来るのを期待してる人
→そういう魔法系のnoteじゃなく、かなり現実的な内容なので、耳が痛いかもです。

・メンタル弱いんで優しくしてほしい時期な人
→このnoteは体質改善からできる劇薬なので、今傷ついてて、今すぐ何とかしたい人は、しばらく療養してからのがいいよ!また会おう!

・今好きな人を諦めろってこと?
・好きになれるを人好きになれってこと?
・ポジティブに思い込むってこと?

うん!全部違う!


【購入を迷われる方へ】

すでに購入いただいた方から、「結局引き寄せの話ですね」とのご感想頂きました。それでも最後まで読んでくれてありがとう。

引き寄せ?!確かに引き寄せの話に読めなくもない…けど、私が今回伝えたいのは、魔法みたいに引き寄せた話ではなく、一生不幸にならない自分の使い方の話です。結果しか受け取らないなんて、もったいない!
てか、これがただらくらく引き寄せただけのように、読める?!私の決意とか、そういうの、すくいあげてwwwwwwwww


そうなんです、
結局引き寄せっていう視点か、
進んでいく自分目線で読むか、
どちらの観点で読むかで、受け取るものは変わるのです。
お好みで選んでね!

何か購入するときは、「自分の選ぶものは全て正解」という前提を持っておくのがおススメです。なぜなら、あなたは何からだって見出せるから。

よくある質問
・内容は、自分を愛してくれる人を引き寄せるものですか?それとも、特定のひとを引き寄せたい場合のものですか?

→他人を直接的に引き寄せるテクニックについては書いてません。ごめんね!
自分にとって居心地のいい世界の作り方、と言った方が近いかな?まずここに気付いておけば、自分が世界を作ってたってことがわかり、優しい世界に気付ける感じ。
私の場合はここに気付いて、こう変えたから、結果的に周りの世界がこうなったよ!簡単だからみんなもできるよ!っていう話です。自分の整え方に近いかもです。

購入していただいた方のコメント読んでね!

そうなの。こういう決意は誰にも奪われない。続くの。
そなたも至ってしまったか。

既にいろいろ学ばれてる&活躍中の方も読んでくださった!嬉しい!

自分の観念に気付けると、気づいた分だけだけ人生って変わるんだよ

いや、まじでそうだったんよ…京大の院とか、就職決まってから会いに来てくれるんよ…みんな

この切り口もある。こう役立ててもらえるの、死ぬほどうれしい。

「思うことがありすぎる」って、私にとって最高の誉め言葉。
そして、人生を変える決意はこういう、静かなもの。美しい。

ありがとう!あなたの受け取り力がすごいんだよ…!

そうなの。このnote読んで気づいてしまうだけで、もう前の自分には戻れない。

続くコメントもすごく秀逸だから読んで!!!

私の決死の暴露から、こんなにも受け取ってくれてありがとう。泣


買って大正解だって!嬉しい!

「【頑張ってるけど正直しんどい組】どうしていいかもうわかりません」はこちら



  • 彼に合わせなきゃ。

  • 歩み寄るものなんだから、私にできることはして当たり前。

  • 年下の彼をフォローしよう。


そうやって私は、ずっと思ってたよ。
だから、このnoteは私の血肉。

もう一人で、
「うまくいってる途中なんです!
でも、どうしたら好きになってもらえるんですか?全然愛されない。」
と悩むのは終わり。

  • 34で結婚

  • すぐ妊娠して長女を36で出産。

  • 39で次女を出産。

  • 夫の借金はなくなり、新築マンション購入。

  • 資産はどんどん増えていく


次はあなた。
全て、手に入れてほしい。

結婚記念日に毎年お花を贈ってくれる夫


去年のお誕生日のときのお花
娘が「ママお花いいなあ!」ってうらやましがる


ライン登録してね!
先行案内メニュー、
限定noteも配信予定です☆




明日は何しよう、と同じテンションで、
この先どんな人生にする?
どんな楽しいことする?って、
二人で相談できるの、すごく楽しいよ。

そうなる覚悟がある人だけ、読んでね。

それでは始まります。




ここから先は

12,407字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?