見出し画像

楽しくなければ誕生日じゃないじゃん!シュウヘイカミノの激烈バースデー純烈入りたいなあナイト!〜SAMIDAREの背がシュウヘイを追い越してからのお話〜

3月20日〜3月21日にかけて行われた
キズマシーンカミノさんのバースデーライブ!!

もう、3回目ともなると恒例行事ですねw
今回も企画が盛りだくさんでしたが、いつもよりスッキリしてて、見やすかった印象です!

1.恋のから騒ぎ的なやつ
写真を撮ったり上げるのは自由との事でしたが、芸人さんの不利に働く写真はSNS上げないでとの事だったので、ここだけ自粛します。

あっ、俳優枠側だけ上げます!


2.お笑いライブ主催シュミレーション(モネさん企画)

お笑いライブの
・会場
・値段
・組数
・芸人

の4つのカードを引いて、1番カミノさんが行きたいと思ったライブになったチームが勝ち
芸人のカードは、組数の分だけ引きますw

めちゃくちゃ面白かった!
携帯ゲーム化して、みんなでやりたいと思っている次第です
とりあえず、単語カードで代用したら、出待ちを待ってる時に友達と出来ないかなと企み中・・・



3.カミノシュウヘイ応援上映(あゆみちゃん企画)

こちらは、カミノさんに紙に書かれたお題にチャレンジしてもらいます。
成功、失敗は別として、心に響いた応援をチャレンジごとに決めてもらいます。
選ばれた人は、成功した時は2ポイント、失敗した時は1ポイントポイントが入るシステム

・出演者全員のフルネーム
・ジェット風船30秒で2個膨らませる
・クラッカー(30秒以内に3枚飲み込む)
・テーブルの上に置いたメガネを手を使わずかける
・暗転して、明転した時笑いが起きたらOK
・モノボケ(私物のリュックの中身)
・来ている服を裏返しで着る(30秒以内)
・クラッカー(再チャレンジ)

明転と裏返し着替えだけ成功


4.カミノマジ好き18分の1

カミノさんの好きな所を言って、最後に本当に好きな人は何人かをカミノさんに当ててもらう。18人参加したので、18分の1

結局皆カミノさんのこと大好きなんです😊

5.お笑い大好きシュウヘイちゃんお笑いクイズ大会!(中原さん持ち込み)

・お笑いジェスチャークイズ
・コウメ太夫上の句クイズ
・芸歴並べ替え

ED
今回のエンディングは、カミノさんから各組へのメッセージ

①SAMIDAREさん

②ムラムラタムラさん

③スタミナパンさん

④マカロンさん

⑤小林ぼっちさん

⑥たましいおおくすさん

⑦しょうへいさん

⑧ブティックあゆみさん

⑨コル(鈴木さんは欠席)さん

⑩ラ・ラベストさん

⑪チビシャトルさん

⑫元祖いちごちゃんさん

⑬リクロジーさん

⑭オッパショ石さん

⑮ジャパネーズ(アチャさん欠席)さん

⑯ジュースマンズ中原さん

⑰キャモン西本さん

⑱オルカさん(オチ)

★どこに属してる写真なのか分からないのを最後にまとめて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?