33章 逢いたいという思いの積み重ね。

( ´꒳` )

YouTubeでモーニング娘。'20の小田さくらちゃんとJuice=Juiceの高木紗友希ちゃんが名曲をカバーした
動画がアップされていたから聞いたよ🎼*。

2人とも歌の上手さはハロプロの中でもトップクラスだけど、カバーしていた逢いたくていまはMISIAさんの曲でMISIAさんの曲って難しいイメージだからどうかなと思いつつ聞いてみました。

歌声に引き込まれて、こんなに素晴らしい歌声を持つ2人がいるハロプロを応援してる私、幸せだな。誰かと分かち合いたい、拡散したい!!と思いブログを書きました。

1度でいいから聞いてほしい。2人の事を知ってほしい。ただそれだけです。

同じドラマの主題歌繫がりで平井堅さんのいとしき日々よも聞いてみたいな。

小田さくらちゃんver.

高木紗友希ちゃんver.

動画がモノクロなのも良き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?