44章 好きを突き詰めた先にあるもの

( ˙˘˙ 、)

9月ですね。
もう9月だというのにまだ暑い。
誰かがもう日本は四季じゃなくてニ季だと
言っててあながち間違いじゃない気がする。


9月もU-NEXTでドラマや映画を観てるよ。
私の使っているスマホは毎週使用時間の
長いアプリTOP3を教えてくれるんだけど
U-NEXTが1番の事が多いな。
それだけドラマや映画を観まくってるんだな。


7月、8月は豊川悦司さん出演作を観まくって
U-NEXTでレンタルしなくても観られる作品は
ほとんど観ちゃったから次は井浦新さんの
出演作を観まくろうと思っている所。

*にじいろカルテ
*あのときキスしておけば
*最愛
*二十六夜待ち
*殺意の道程
*アンナチュラル

あのキスのオジ巴かわいかったな。
オジ巴とマサオの演じ分けがすごくて
1人2役って分かっているのに別人かと
思った時もあった。

上記の作品だとアンナチュラルの中堂さんが
1番好きかもしれない。(最愛の加瀬さんと僅差)
許されるように生きろって言葉がグッときた。
中堂さんが言うからなんだろうな。
アンナチュラルは井浦新さんが良いなぁ、
気になると思ったきっかけの作品かもしれない。
(元々知ってたし、かっこいいと思ってたけど) 

また塚原あゆ子さんの作品に出ている
井浦新さんを観たいな。


|🚪|バタン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?