31章 誰も覚えていなくても あなたが覚えていればそれでいい。

(*˙˘˙)♡

ファンが選ぶハロプロのベストソング30(2019年)
という動画がYouTubeにあるんだけど最近、ハロプロにハマったっていう人はぜひ見てほしい。

2019年はJuice=Juiceが強かったと個人的に思ってる。(ハロプロは、どのグループも素晴らしいです)

初代リーダーのゆかにゃこと宮崎由加ちゃんの
卒業シングルは必聴!!!外せません。

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めてるの?

25歳永遠説

ひとそれと25歳永遠説は両A面で同じシングル
2019年ハロプロNo.1シングルだと思うくらい素晴らしい。

25歳永遠説はハロプロの卒業ソングの中で1番って
言っても過言じゃないくらい好きな曲。

こぶしファクトリーの推しメンれいれいが
Juice=Juiceに加入したから今後のJuiceも
楽しみだなーo( ..›ᴗ‹..)o♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?