40章 マタイツカ笑って話せるときが来るまで

੯•́ʔ̋ ͙͛*و

最近、恋は雨上がりのようにを見返してる(アニメ)
あきらの事を思うと胸が〚ギューッ〛となるけど
店長の気持ちも分かるからもどかしい。

アニメも良いけど、映画や原作の漫画も良い。
実写のキャストも良くてあきらに小松菜奈さんを
選んだ人を誉めたい。グッジョブ!
店長は冴えない店長って事で冴えない役は
堤真一さんが最強だと個人的に思ってたけど
大泉洋さんなの良かった。合ってたと思う。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

高橋優さんのおかえりって曲、心にしみる。
優しい気持ちになれるし、暖かい気持ちになる。
疲れてる時に聴くと心が洗われる気がする。

寄り添ってくれる感じがして好き。

明日もきっと、おいしいご飯っていう昼ドラの
主題歌として使われてた曲なんだけど
ドラマにピッタリだった。

1回聞いてみてほしいな。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

グミが好きで色々買ってるけど
ついつい買いすぎちゃうから
最近は巾着に入る分だけって決めてる。

ピュレグミとかコロロが好きでよく買ってる。
あとはその時の気分とか期間限定にも弱いから
そういうやつとか買ってる。

グミって1回で食べきらないからハリボーも
チャック欲しいと思うの私だけじゃないはず。
チャック付いてたら買うのにって思う。
ハリボー気になるけどチャックないから
迷った挙句いつも買わないんだよな。
ハリボーにチャックは濱家さんも言ってたな。

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

夜勤明けで帰るとき天気が良くて快晴だったから
このまま帰ってお風呂とかご飯済ませて寝るの
勿体無いなって思っちゃった。

夜勤明けって疲れてるし、眠いはずなのに
Twitterとかブログとか更新したくなるんだよな。
ブログは全然更新出来てないけど、
夜勤明けTwitterで呟きがち。

ブログは久しぶりに書きました。

出来れば少なくとも月1は更新したいです。

✽+†+✽――END〜――✽+†+✽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?