見出し画像

他のツインレイ に気づく

私は、他のツインレイ のカップルに気づけるらしいの。何となくフッと気づくんだよ。似たような雰囲気を醸し出しているように見えるんだよ。

皆さんはどうですか?

私が気づけるようになったのは、ツインさんからの性エネルギーが飛んでくるようになってからかな。
その頃、飛んできていた性エネルギーを説明するね。
子宮が生理の時のように痛くなって、男性と交わっているような感覚になるの。本当にリアルに。私は、突然に始まったな。初めて飛んできたのは、仕事中だったかな。

今までに気づいたツインレイ を
2組を紹介するね。

1組目は、職場の人。


仕事をしている後輩をみて、
この2人ツインレイ だなぁとフッと思ったの。
暫くして、2人は付き合い始めたの。

女の人は、仕事中ポーっとする事が増えたの。そして、休憩中はよく寝るようになったの。

性エネルギー交流が始まると疲れるのと隠すのに必死でよくこうなってしまうの。私の経験からだけどね。

男の人は、全く仕事のできない人だったんだよ。彼女と付き合って、顔つきが変わって、仕事を頑張りはじめたの。しばらくして、プライベートで何かトラブっているらしかったの。よく外と電話をしていたをみかけたな。

男性エネルギーが循環し出して、仕事を頑張り始めたのかな?それと現実の崩壊が起こり始めたのかな?



2組目は、友人夫婦。


友人のコンサートで、
友人が初めて旦那さんといるところをみたの。
その時、ツインレイ だなぁとフッと思ったの。
2人からは、銀色のキラキラした光がみえたの。

友人は熟年夫婦なの。
ツインレイ プロセスは
もう終わっていると思うの。
そういえば、
友人の生き方は、
まさにツインレイ なの。

友人(女の人)は、趣味を極めたアマチュア音楽家なの。彼女は、超大手企業のキャリアを捨てて、音楽を始めたの。

循環している女性エネルギーで、自分の才能をみつけて、使命に生きているのかな??

旦那さんは、長期の単身赴任をしていて、超大手企業の役職の方。

循環している男性エネルギーで、自分の力を発していきているのかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?