見出し画像

<詩>私はここにいます

私はいます
ここにいます
どんなに小さな声をしていても
どんなに生産性のない一日を過ごしても
どんなに冷たい両手をしていても
いつの日か出会うことだけを願って
一寸の迷いもない自分に

越してきた街の橋で
何人もの人とこうやって出会い
すれ違う
私たちはこうやって
目を合わさずに
お互いをきちんと知ることもなく
日々隣り合っている

あなたが
昨日は何を食べたのか
今誰に会いに行っているのか
過去にどんな恋愛をしてきたのか
宝物は何なのか
知らない
知らない

私はいます
ここにいます
どんなに小さく笑っていても
どんなに怠けきった一日を過ごしたとしても
どんなに涙を流していても
いつの日か出会うことだけを願って
そっと手を取れる自分自身に

サポートお願いします☆いただいたサポートで、大好きな英会話や外国人とのコミュニケーションに、もっともっとマニアックになっていきます♡他の人のハッピーに繋がるように還元します☆