見出し画像

<日記>時に雨と未来を感じて

06/03/2021

〇目を酷使しすぎていて、目が熱い。

それか寝不足?いや、昨夜も8時間ねたというのに寝不足ではないと思う。でもこの目の熱さは、赤ちゃんがいたころの毎日のようなあの感じ。まぶたの熱い。あれは究極の寝不足だったなあ。

〇雨の気配がする。

雨は鬱陶しいけど、ちょっとだけ雰囲気だしてくるのが好き。こういう日に、インスピレーションは湧きやすい。

〇近い将来、やりたいことを、ああでもないこうでもない、と考えているのは楽しいなあと思う。

この至福の時間に、想像力豊かにいかに自分で自分にリミットをつけないで考えつけるかどうかで、色々決まってくるなと思う。

今日も、数えきれないほどのシンクロがあった。きっと方向性は間違っていないはずだ。

サポートお願いします☆いただいたサポートで、大好きな英会話や外国人とのコミュニケーションに、もっともっとマニアックになっていきます♡他の人のハッピーに繋がるように還元します☆