見出し画像

<日記>やりたいことが多いお年頃

06/04/2021

〇今日は雨の中、これからやりたいことのアイディアが次々と生まれてきてしまった。。。!

あれもやりたい、これもやりたい。。。こういうことを考えるのは楽しすぎる。本業と、子育て、家庭。この中にどうやって副業を入れ込もうか、全く分からない。。。

夜は夜で、頭をからっぽにして休む時間も欲しいけど。あれをなくしたら、また心身が疲れてダメになっちゃうのじゃないかと、やる前から不安に思っている。

でもやりたいことはやりたいんだなあ。

〇薄い紫色のシャツを着て、弁当を食べていたら、べたっと炒めた白菜がシャツに落ちてしまった。

私はすぐに食べ物を服にこぼす。子供のほうがまだきれいな服を着ているかもしれない。カピカピ

になった米とか首まわりに結構ついている。そんなことが、人にばれないように、昼ごはんの後は、必ず服を触りながら確認している。

〇週末だ嬉しい。

週末に副業をみなさん入れ込んで、やっているのだろうか。でもそうすると家族との時間がなくなるなあ。それはそれで寂しいなあ。まあ、大半はゴロゴロしながら過ごしているんだけどさ、土日は。

ああ、迷いの多しアラフォー。

サポートお願いします☆いただいたサポートで、大好きな英会話や外国人とのコミュニケーションに、もっともっとマニアックになっていきます♡他の人のハッピーに繋がるように還元します☆