Available to myself

最近、『じぶんの声を聴く』ということが
わたしのテーマ

自分の声と思っていたものの中に、
外側の基準がたくさん入っていたなという
感覚になれたこと

自分に対してたくさん時間をつかって、
なんならいつもそのことばかり考えてるなと
思ってたけど、

果たしてどのくらい、
じぶんの本当の声に耳を傾けていたのかな

ジャッジなく、先入観なく
ただ聴く、

フレーズとしてはよく聴くやつ
頭でわかれない(腑に落ちてない)と
思ってたやつ

Available to myself 
このフレーズをみて、改めて
あれ??ってなった

たぶん、自分の声として聞いてるつもりで
聞こうとしてたけど

聞き方がわからなかった

今は違う感覚を見つけたので
それをやってみたい

コーチングも英語みたいに、それを使って世界を広げるものにしたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?