見出し画像

【夏実絶賛!】ボールペン写経のススメ


筆ペンだと思ったでしょ?


ノンノンノン

ボールペンですw w w w w w



ボールペンは

JETSTREAMパイセン


を崇拝しております。
一生大好きなんだから。(こ、これが推し?!)

書き心地が本当に本当に最高!!

書き出しもかすれにくいし
インクの水溜りも出来ない。

そして
紙という名のスケートリンクで
遊んでいるような爽快感と
心躍るリズミカルなペン運びが叶う

それが天下の
JETSTREAM様なんだな。
(ジェットストリィィィィィィィム!!名前もかっちょいい。しゅきしゅき)

百均にも売ってくれてるので
いつも5本くらいのストックを持っている。
もうJETSTREAMしか使いたくない。
JETSTREAMしか勝たん。

おっと、お熱くなっちゃった。テヘヘ


てか、そもそも
紙に文字かくの好き。

とにかく書きたいだけだから
目についた文字とかフレーズとか
俳優さんの名前とかむやみやたらに
ガリガリと書く。



写経は
大体1時間くらいでできるし
私の書きたい欲を
満たしてくれる。
ボールペンと
コピー用紙でやっちゃうもんねっ!


書いてると
気づくことが結構あって

うかんむり苦手やなあ
手に力入ってるなあ
なぜだかネガ記憶掘り返してるなあ
一瞬意識飛んだタイミングあったなあ(nice!!!)
お経って無って字が多いなあ
なんか汗かいてる、、、!

とか笑


墨は墨なりに
楽しいけど

ペン写経も
手軽だし
お手本ネットで引っ張れば
すぐ出来ちゃうし


ちょっと時間にハリが出る感じするし
オヌヌメだあい。


上手に!とか
早く!とか
間違えないように!とか
そんなんなんも考えんでいいし

ついでに言えば
リードボーカルありのカラオケみたいな
薄くお手本書いてるのあるから
それなぞったって良いし
裏から写して書いてもいいし

私はそうしとるよっ!


お香とか焚きながらやったら
またちょっと気持ち上がりそうだなと思ったので
今度お香たいてみる。


あー楽し!
気楽に楽しんでくだしゃー!









この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?