見出し画像

ぶち上げcrew


最近音楽を聴くことが
増えたよ🎵


これがSHOWよ!
ってのが好きで

Victoria secretの
showを漁って見ている。

心臓がぐわぐわ
最高!

世界は広い🌍

特に
ジャスティンティンバーレイクさんのが
好き。

エロいー
エロすぎるー
罪ー

セクシーバック
言ってる場合じゃないわ〜🦇


こういう顔が
好きなのもある笑

言語化したい
こういう顔笑

日本でも
こういう顔いるよね

好き笑

こういう顔面が
スーツ着られると
お手上げ🤷‍♀️笑

荒めのイケメンというか
鉱山で働いてそうなイケメンというか

ワイルドってことか笑笑


わたしは今
ホールド力強め(精神的にも物理的にも)の
ナイスガイと
結婚することに決めたので
必死よ笑笑

お祈りよ
必死に念ずんのよ

笑笑

海外も含む転勤族で
長期出張もあるひと。

それに
付いてくのー!
いろんなところに
くっついてくー!

超たのしいでしょ!
ワクワクするな!

それって
どんな仕事かなー??
全然わからんちん


とりま
苗字変えたいー!
実家出たいー!

貪欲になるわよ
わたしのハッピーは
みんなのハッピーだからね。

ハッピーにしたいなら
まずは自分よ。


生きるモチベなんてないけど
ちょっと先の楽しみをつくるの。

そこまでは死ねん!
みたいな。

今日はこれから
おとももちと遊ぶの!

この予定に
わたしは生かされた!


こうやって生きてくわよー!

たのしみをつくるわよー!


元気マン夏実!

嬉しい元気マン!
幸せ元気マン!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?