ぶどうに罪はないのだけど。

隣の席の人が、恐らくグレープ味の飴を食べている。狭めの自習室一体にニオイが充満し、殺人的威力を発揮してきたので気持ち悪くなって出てきた。スパァアンと1発ぶん殴ってから出てやろうかと思うくらい脳みそ気持ちわるタイムが長くなってしまい、疲れた。

かくいう私も自習室で龍角散ダイレクトを舐めていたことがあるので、全くこの人に文句を言う権利はない。グレープ味ごときでこんなにも臭いが充満するのなら、私の龍角散ダイレクトは相当迷惑な話だっただろう。ごめんなさい、その時の被害者からの仕返しだと思えば、自業自得である。しっかし脳みそぐわんぐわんするな。

今日は空いている自習室が少なく、一部屋に人がキチキチに入っている。せっかくの休日を勉強に充てている社会人は本当にすごい。みんな頑張っている。

今日はここ2週間くらいの中でようやく早起きできたので(自分比)、今眠い。眠れない眠れないと思っていたけど眠いときに寝ればいいやと思うことにした。午後も頑張ろうなー。

9月27日メニュー
消費暗記 55m
消費講義2-1 2h40m
消費トレ 2h20m
法人講義2-2 30m
法人トレ 1h5m
計 7h30m

9月28日メニュー
法人講義2-3 3h35m
法人トレ 2h45m
消費トレ 25m
計 6h45m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?