見出し画像

いい靴はいい方向へ導いてくれる

こんばんは。
渡邉夏海です。

最近いろんな映画を見ています。
何かの映画で表題の言葉を聞きました。

なんだがわくわくするワードで
頭に残ってます。

いい靴はいい方向へ導いてくれる

チャンスを掴むのは自分次第です。

ただ、チャンスに相応しい
自分でいたいなと思います。

経営者 斎藤一人さんも言うように
成功している人にはツヤがあるようです。

■斎藤一人さんの解説

変な言い方になっちゃって申し訳ないんだけど、ホームレスの人たちっているじゃない。 あの人たちって顔にススがついてきちゃうんだよ。 汚れてるんじゃないの、洗っても落ちないんだよ。 だから最初のうちは、オイルとかクリームとか塗って顔にツヤだすんだよ。 それだけなの、それだけでも幸せなことが起きてくるんだよ。

髪ツヤ、肌ツヤ、靴のツヤ
この3第ツヤの1つ靴のツヤ。

足元までしっかり整えて
自分がいい靴でいい方向に導きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?