見出し画像

新たなチャレンジ!お店のオープンに携わらせていただいています。

こんにちは。
渡邉夏海です。

実は、立ち上げから
携わらせていただいている
セレクトショップを
オープンさせました!

立ち上げメンバーとして
外装内装の打ち合わせ
内部の仕組み作り等に
携わらせていただいていましたが
スタッフとしても
店頭に立たせていただいています。

沢山の方に御来店いただき
店内にはお花屋さんと間違われるほどの
立派な贈花が並びました。

それもこれもオーナーの人間性です。

お花を贈ってくださるだけでなく
直接お店に足を運んでくださる
オーナーの知り合いで
終始賑わう店内は幸せ一色でした。


改めて、

誰がやるか。だということを
ひしひしと感じる一日でした。

本日はオープン2日目。
私も昨日に引き続き、
店頭に立たせていただきます。

こだわりの詰まったオーガニックアイテムを
沢山取り揃えてございます。

いつもより少し贅沢を提供し
沢山の方の笑顔を紡ぎ
人と人を繋ぐ、貴方の居場所に。

今日も幸せを紡ぎます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?