見出し画像

プレゼントにしたい美容アイテム11選

ヘアメイクの近藤奈津美です
お友達や大切な人、仕事関係の仲良の良い人へのプレゼントで美容アイテムをプレゼントしたいけれど何だか難しい・・・わかりますわかります!
私も結構考えます。そんな中でも自分ではあまり買わないけど美意識が高い方へのお勧めプレゼントをご紹介!
ちなみに私はプレゼントは基本消え物にしている。
ぜひ参考にしてね!

予算1000円〜5000円

お洒落すぎるマウスウォッシュ

100%ナチュラル成分
デザインもスタイリッシュで男性にもおすすめ
予算が合えば歯磨き粉も一緒に!



ヘアもハンドも!

パッケージもおしゃれなオーセンティックのハンドにもヘアにも使えるクリーム
コスメブランドのハンドクリームも捨て難いけどね、、実際DIORなんかは結構選ぶ方も多いはず!

こちらのクリーム何よりヘアにもさらりとつけられちゃうから私はヘアメイクの道具にも入れている万能クリーム


嫌いな子いるかな〜??

CHANELのリップココボームはリップクリームとしてもリップの下地としても使えるし、ポーチに入っていたら気分上がるよね!きっと!

https://www.chanel.com/jp/makeup/lips/c/5x1x1x34/lip-balm/

ジェンダーフリーで使えるコスメ

FEMMUEはジェンダーフリーで使えるのでヘアメイクの道具のラインナップに必ず入っているコスメ
中でも普段使いにはちょっとリッチなこちらのフェイスパックがおすすめ!



予算5000円〜10000円

この予算だと選べるものもぐっと選択肢が増えるはず
予算1万前後なら自分が貰っても気分が上がって上質でクオリティが高いもので
ちょっと手を出すのに一瞬考えるものを基準に

ハチミツで全身パック!!

これ、もはやはちみつ!!
すごいの作るな〜って感心した一品
ボディソープに5000円。普段使いしている方がいたら美意識高すぎ!!これで洗うっていうよりパックする感じで使うとお肌トゥルトゥルする〜

お風呂好きな人へ

日々、美に手を抜かなない人へ是非使って欲しい
三重県産の厳選されたヒノキの香りがラグジュアリーで癒される
大人の洗練されたお友達へ喜ばれるアイテム!
私もリフレッシュしたい時に使うお気に入りアイテム
このシリーズ ヒバの香りもあるしお部屋に使えるルームフレグランスもお勧め!
ここの六本木ヒルズ内にあるkeyakizaka gはギフトにぴったりなアイテムたくさんあるから他にも良いもの沢山あるよ!


見た目で既に可愛い!

GUCCIのコスメってパッケージ可愛いのよね〜
ただ持っているだけで気分上がる!
その中でもネイルも可愛いから!ネイル好きな人へ!


https://www.gucci.com/jp/ja/pr/gifts/gifts-for-women/accessories-for-women/413-ellen-blush-vernis-a-ongles-nail-polish-p-66228799PRD9413?_gl=1*1pb52vj*_up*MQ..&gclid=Cj0KCQjwqpSwBhClARIsADlZ_TmK3NzRPDVz7maB4cgqWuKKaqDcZ6IHJEPmPG4dPdf9D8JlH3UqbuoaAtJFEALw_wcB&gclsrc=aw.ds

ドレッサーに並んでたら気分上がる!



予算10000円〜

ワンランク上のヘアアクセ

ここのヘアアクセなら普段使いからお出かけ、パーティなどドレスアップした時でも使える上質なヘアアクセ
一つ持っておくと重宝するからおすすめ!

体験型プレゼント①

一度やってみるといい!
ここぞという時スペシャルで使ってもらいたい!そんな美意識高いお友達へ!

体験型プレゼント②

こちらもおすすめよ!


美のひと押しに!

これもおすすめ!
自分でご褒美に買うくらい好きなマスクセット



まだまだ上げたらキリがないくらい沢山おすすめはあるけど パッと思いつくものをあげてみました!
美容アイテムをプレゼントする場合は
お肌が敏感な方、肌質などで合わない人もいますのでこっそりリサーチしてからプレゼントしてね!!

今日より明日がキレイになりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?