見出し画像

2 0 2 1

Happy New Year!!!!

昨年はたくさんお世話になりました。
離れていても、本当にたくさんの方に支えられてるなと実感しました。わたしと関わってくださる全ての方に感謝申し上げます!!

2020はタフで予想外な年だったけど、わたしは良いアップデートの機会だったのかなとも思ってます。

【近況報告】

・お仕事の外資系広告エージェンシーが完全にリモートワークに移行しました。(去年も3回くらいしか出社してないのだけど)
オフィスもフロアを減らしてMyデスクがなくなり、フリーアドレスになりました。

コロナはもちろん、通勤の時短や、リモートワークにより私用や育児・介護等に柔軟に対応できるといったメリットがあることを、会社が認識してくれていてのことです。

というのもあって、ほぼずっと八王子にいます。毎日3時間かけていた通勤時間を睡眠時間にできるようになってすこぶる体調が良くなりました。あと、自然って偉大。


・YouTubeという新しい趣味も見つけました。視聴者側です。4月の緊急事態宣言まではYouTubeのアプリすらとってなかったわたしが…!YouTuberかなり詳しくなりました。



・2020年はサウナにめっちゃめちゃハマりました。家族全員サウナーになりました。家族とサウナによく行きます。



SENTO FOREVERとしては、2020年はたくさんの方に知っていただくきっかけにもなった 『POP UP SENTO パルコ湯』をはじめ、色々わたしたちなりにコロナ禍でできたな〜と思ってます。

銭湯&サウナを通してたくさんの素敵なヒト/モノ/コト/バショに出会えて、嬉しい…!今年も楽しくやっていきます!!


・妹がシンガポールからサプライズで送ってくれてついにSwitchデビューしました!絶対みんな飽きた頃だと思うけどあつもりも始めました!あそぼ!!!笑


・今ハマっているゲームはAmong usです。
人狼×鬼ごっこ×ミニゲームみたいなかんじでやばいです。うまく説明できないので、最初はYouTubeで勉強してから始めるとルール分かりやすいと思います。仲間大募集中。



・今年の目標は、風の時代のバイブスに乗って、いつか○○したい、たられば○○になりたい、と今はできなさそうと思い込んでる○○を今すぐ実行してカタチにしていくということ。です!

いつも本当にありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!!!
❤️押すといいことあります。

Thank you for supporting me!