見出し画像

誘惑の一日!?


こんにちは。

なつむです。


昨日の夜、カードリーディング会で
ひいた、オラクルカードが、

「誘惑」のカードでした。




解説書によれば、


誘惑を克服することもできるはずです!

だそうです。



今日一日。


そうだなぁ。


睡魔の誘惑はかなりありました。
お疲れちゃん。


細かいデータの入力、
ちょっと手抜きしたくなったり。
ダラダラやりたーい。


出てきた書類のチェック。
書類番号、日付、金額、
もういいかなーって
ちらっと、思ったり。


行くって言った懇親会、
一瞬面倒くさくなってみたり。

行ったら行ったで、
帰る決断をするのが
億劫だったり。


でも、今日はどれも
対処できた感じがします。



カードリーディング、
面白いです。


毎日ひく習慣はないのですが、
時々、頼ってみたり、
他の方にひいていただいたり。


いがけないメッセージを
もらえたりします。


あしたもどんな一日にるか、
楽しみです。



ではまたーーー!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?