見出し画像

Setouchi Walkin'

Aug.2019

岡山駅から快速電車に乗って
瀬戸大橋を渡って高松へ

画像1

画像2

2000円くらいで気軽にやりました おいしかったな骨付鶏

画像3

もう少しおじさんになったら入ってみたい、スナック

画像4

一泊して翌朝は徳島へ。うずしお、意外に空いてたな。隣の電車、楽しそうなラッピングだな。

画像5

知らずに行ったがこの日、阿波踊りの前日だったらしい。会場の準備をしている業者の方々がちらほらと見られた。
祭りの後、という言葉は時折聞くけれど、"祭りの前"もまた独特の、ひっそり・そわそわとした空気があって、いいものだな。

画像6

オッ!水準点基本(カラー)だ!!

軽く散策して、徳島港から南海フェリーで和歌山港へ、そのまま実家のある大阪へと向かいました。
またゆっくり来よう。

画像7

画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?