見出し画像

Minakami Walkin'

July. 2019

画像1

水上駅で入手、ご当地B・ペットボトル仕様をカバンに忍ばせて

上越線で2駅先の土合駅 a.k.a.日本一のモグラ駅へ。

画像2

画像3

画像4

「この階段は、338メートル 462段あります。」

足腰大笑いでした。

画像5

画像6

電車の本数が少ないので、バスで水上に戻って散策を続行。

画像7

画像8

画像9

温泉地 ときどき 廃墟
とは言えども、公園にまで湧いているお湯はさすがに肌触りが気持ちよい。なにか地元っぽいものをと思い、近くのお店をまわって、お蕎麦と山菜天とクラフトビールを摂取しました。
最近は川遊びが盛んなようで、川のほうからときどき歓声が聞こえます。

暗くなるまえに退散しようとするも、土砂崩れのため電車来ず…。
代打バスにてどうにか新潟県へと抜け、大雨のルーキーアゴーゴーにてGOALでした

画像10

湯沢駅で日本酒飲み比べし損ねたのだけが悔やまれるな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?