見出し画像

#買ってよかったもの okippa(オキッパ)


okippa

・大容量
・しゅっとたためる
・アプリで配達状況がわかる
・コンパクト

マジでこれがない生活は考えられない。
外出時は配達の方から「オキッパ入れときますねー」って感じで電話くれることもあり、浸透してるんだなぁとびっくりしてます。

「ウチの玄関には付けられないよ」っておうちも大丈夫。
工夫したらなんとかなります。
私は郵便受けからワイヤーを出して外にバッグぶら下げています。

「配達のオジサンから受け取りの度に『また会えたね^^』とか言われて気持ち悪い」って言う職場の先輩に勧めたことがあるんですが、一人暮らしの女子にはそういう観点からもオススメします。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?