見出し画像

お笑いってすてき

今日はなにをやってもうまくいかなかった。

何から始まったかと考えてみたらまずバイトだ。

なんだか人手不足で焦って見えないミスをたくさんしてしまった。

うまくいかない日は何もかもがうまくいかない。

小さなことにもイライラするしそれから転じてどんどん考え込むし気にする必要のない焦りや不安もどんどんと膨れていくしで、、。

でも何もかもうまくいかない日でもお笑いは面白い。そんな日だからこそお笑いは面白い。

ちょうどバイトが終わってすぐ、見取り図の生配信をやっていた。

それをみてそんな小さなイライラや不安や焦りは忘れてしまった。

泣くほど面白かった。

ただの生配信だがなんだか心が軽くなったし、夢中になったし、救われた。

帰った後は脱力タイムズを見た。

さらに救われた。

今までずっと無趣味だったが最近お笑いにハマり始めて、その良さがここにきてしみる。

ハマるものがあるだけでも少し世界が明るく見えるし、嫌なことから解放される。

あああ生配信と脱力タイムズ面白かった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?