見出し画像

恋愛で良い出会いに巡り会うための3つのおすすめ記事

私は占い師です。
占いの仕事で、婚活に関する相談
を受けることが多くあります。
しかし、私は婚活の経験がなく、素人なので今まで曖昧なアドバイスしかできませんでした。

私の占いのウリは、「絶対にうまくいくと確信できるくらい具体的なアドバイスをすること」です。

そのため、「このままの占いではダメだ!」と思い、婚活に関する勉強をすることを決意しました。
今回の記事は、勉強の成果発表のような記事です。

今回は、良い出会いのための3つの有料記事を紹介します。
他のジャンルも探してみましたが、占いの相談では出会いの段階で悩んでいることが圧倒的に多いので、良い出会いに絞って紹介しています。

今回紹介する記事は、ハイスペ(すなわちハイスペックな高収入の相手)狙いの婚活です。
ですが、ハイスペ狙いでなく普通の恋愛でも十分に活かせる内容です。ぜひ、活用してみてください。

今回紹介する記事は有料記事です。本気で恋愛をしたい方だけ買ってみてください。
絶対に損はしない内容だと思います。

今回紹介する記事を読むとよい人

  • 新しい良い出会いがない

  • (絶対に結婚したいと思えるような)本気で好きな相手がいない

  • なぜか恋愛がうまくいかない

1つの注意点

3つの記事は全て、ハイスペ狙いの女性が対象の記事です。
そのため、要求するレベルが高すぎます。
自信をなくしすぎないように、気を付けてみてください。

良い恋愛をするための基礎力を作る記事

1つ目のオススメは「婚活女性が忘れがちな、ハイスぺ狙い婚活の成功に重要な10個の考え方」です。

本気で新しい恋愛をしたい人におすすめの記事です。

私の中では、この記事は一番オススメしたい記事です。
新しく良い恋愛をできるようになるために、本質的な内容が詰め込まれています。本当にムダがないです。
「新しい恋愛にはこれだけが大事!」という内容が詰め込まれています。

新しい恋愛をするために、何をすればわからない人は、まずこの記事の通りに行動してみることをオススメします。
必ず、結果が出るはずです。

記事の内容が少し難しいので、もし購入するなら、紙とペンを用意して、ゆっくり読むことをオススメします。
細部に気を付けて読めば、あなたの状況を改善するヒントが見つかるはずです。

マッチングアプリで質の高い出会いを大量に作る記事

2つ目のオススメは、「いいね!を増やしハイスペ高収入男性とのマッチを増やす方法」です。

占い師として数多くの恋愛相談を受けていますが、マッチングアプリの出会いが圧倒的に多いです。
この記事は、マッチングアプリの攻略法が紹介されています。

低スペさん自身の経験をもとに、高収入男性のように質の高い相手から大量にアプローチを受ける方法を解説されています。
気になればぜひ、無料部分だけでも覗いてみてください。

私ももちろん購入しましたが、真剣交際したい相手とマッチングアプリで出会うために重要なことがたくさん書かれていました。
ハイスペ相手でなくても使えそうです。

書かれている方が容姿に気を遣っている方なので、容姿に自信がない人は少し注意しながらこの記事に書かれているテクニックを使ってみると良いと思います。

出会いの質をさらに深める記事

3つ目のおすすめ記事は、「高収入男性から"本命"として選ばれるためにやってよかった内面磨きの方法」です。

この記事では、本命相手としてみなしてもらえる方法を紹介しています。
それに加えて、良い出会いを作るための内面磨きも紹介されています。

出会ってから、良い関係を作るまでを含めて、良い出会いです。
良い関係になるためには、内面磨きが必要です。

1つ目のオススメ記事や、2つ目のオススメ記事は質の高い出会いを大量に作る方法でした。
しかしこの3つ目の記事は、出会いの質をさらに深めるための記事です。

ぜひ、1つ目や2つ目の記事の出会いをさらに良くするために使ってみると良いと思います。

厳しい意見で、気持ちが沈んでしまった人へ

2度目になりますが、今回紹介した記事はハイスペ狙いを対象とした記事です。
そのため、これらの記事に書かれていることを全てを完璧にする必要はありません。
自信を失わず、軽い気持ちで読んでみてください。

もし、気持ちが沈んでしまった人は、私の以下の記事をお勧めします。
どちらも100円です。→


おわりに

今回おすすめした記事を書かれた方々、素敵な記事をありがとうございました。

今後も、おすすめできるような記事を探していこうと思います。
特に、もう少し普通の恋愛がしたい人や、そこまで外見に自信がない人にも使える記事を探したいと思ってます。

もしおすすめだと思う記事が他にあれば、教えていただけると嬉しいです。

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。

ここから先は

0字

いただいたサポートは、よりよい記事を書くために使わせていただいてます。ありがとうございます。